スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPゲーム攻略HIT - ヒット

『HIT ~Heroes of Incredible Tales~』全世界1,300万DL突破のスタイリッシュコンボアクション序盤攻略時に知っておきたいスキルポイント!

2016-12-21 11:00:00
すべての一撃が美しい、スタイリッシュコンボアクション『HIT ~Heroes of Incredible Tales~』。爽快アクションを楽しみたい人におすすめのゲーム内容と序盤攻略時に抑えておきたいスキルポイントについてを紹介します!
 
『HIT』とは?
 
本タイトルはタップやスワイプといったシンプル操作で楽しめる、スタイリッシュコンボアクションとなっています。
 
美麗グラフィックで楽しめるバトルで、タイミングよくタップすることで連続コンボとなり爽快感を楽しめちゃいます!
 
 
また、ストーリーでは味のあるイラストを楽しむことができちゃいます。クエストをガンガン進めて、気になるストーリーを読み進めていきましょう!
スキルポイントの振り分け
 
レベルが上がったら、キャラクターのスキルをチェックしましょう。スキルポイントを使用することでスキルやコンボ、パッシブの攻撃力やクリティカル率等を強化することができます。
 
 
スキルポイントは何度でも振り分けることが可能ですので、ポイントを振りなおしたい時は「スキルリセット」を行いましょう。
 
何度も「スキルリセット」を行い、あなたの戦闘スタイルにあったスキルポイントを振り分けをしましょう!


  ▼ダウンロードはこちら  
 
HIT - ヒット
NEXON Company
iOS  Android  アクション 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー