スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュースゲードラ便利情報

【C91】コミケは終わらない!とらのあな秋葉原店Bの委託販売情報!

2017-01-05 16:05:00
2017年、あけましておめでとうございます。年末年始いかがおすごしでしょうか。年末のイベントといえば、そう「コミックマーケット」ですね。今年は来場者数延べ55万人と過去最高に迫る勢いを見せました。(過去最高は2014年C87の56万人)
 

▲最終日午後のコミケ会場の様子

冬コミが終わったからと、イベントすべてが終わったわけではありません。そう「委託販売」。コミケに参加できなかった人のための委託販売情報をお伝えします。

委託販売はもう始まっている!


▲とらのあな秋葉原店B
 
コミケに慣れている人からすれば恒例の流れ、ビックサイトからの秋葉原。コミケ会場は10時~16時までと限定時間しかありません。その限られた時間に55万人もの人数が集まるとなれば、想像するに容易ですよね。そんなわけで今回はコミケに参加できなかった人へ委託販売の情報をお送りします。

■とらのあな秋葉原店B
このお店では物品がコミケ後に委託販売されます。今回のコミケに参加できなかった人たちも、お店で探してみれば、欲しかった物品があるかもしれませんよ。

現状、委託販売が行われている物品は下記です(ゲーム系)。数に限りがあるものなのでお目当てのものがあればすぐに行動することをオススメします!

■C91委託販売中タイトル(一例)
サークル名:偽英国紳士団(公式サイト)
商品名:東方の迷宮2 プラスディスク

サークル名:かぷりこーん(公式サイト)
商品名:THE QUEEN OF BATTLERS2

サークル名:Liz-Arts(公式サイト)
商品名:Memory's Dogma CODE:01(パッケージ版)


そしてとらのあな秋葉原店Bさんで今一押しのタイトルはコチラ
『TS:NONUPLE NINE(ノナプルナイン)』公式サイト
そのビルでは、32階だけがループする――。全編が【ドローンカメラの送ってくるリアルタイム映像】という驚異の表現でお届けする、探索型・科学ADV。

是非コミケ当日に参加できなかった方も秋葉原へ遊びに来た際は、ちょっと寄り道してみるのも良いかもしれませんよ。きっと掘り出し物が見つかるはずです。
ゲードラ便利情報
iOS  Android  PC  家庭用  アーケード  アナログ  EVENT 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー