スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュースバブルウィッチ3

『バブルウィッチ3』遊びやすく、より豪華に!バブルウィッチの姉妹作を本日リリース!

2017-01-12 11:01:00
世界中で人気の『キャンディークラッシュ』等を手がけるKingは、2014年に発表された『バブルウィッチ』の姉妹作となる『バブルウィッチ3』の日本語版を本日2017年1月12日にリリースしました。
 
 

 
本リリースを記念して、ダウンロードした際に50ゴールドをプレゼントするお年玉キャンペーンも実施中。

バブルウィッチとは

 
▲ステラ(左) / ネロ(右)
 
バブルウィッチは、画面下部から発射するバブルと同じ色のバブルを3つ以上くっつけて消す、バブルシューティングゲームです。前作から成長したステラと一緒に飼い猫のネロが冒険に出掛けます。
 

▲ウィルバー

本作から悪役として登場しているぽっちゃり猫のウィルバーも、実はステラの飼い猫。悪魔のモルガナから邪悪な魔法をかけられて、大暴走してしまいます。我を忘れ、制御不可能となってしまったウィルバーを邪悪な魔法から開放するために新たな冒険へ出掛けましょう。
 
レベル10をクリアすると「ステラのおうち」という新機能が使用可能になります。各レベルの得点に応じて最大3つ獲得で
きる「スターダスト」を集めると、ステラの家をアップグレードして自分だけのデザインに仕上げることができます。アップ
グレードを続けていくと、無限ライフなどの素敵なプレゼントが贈られる事もあるので、是非遊んでみて下さい。

本作では新しいバブルアイテムも登場し、バブルの軌道がより鮮明に表示されるなど改善点も多く含まれています。現在、220以上のレベルが展開される予定で「バブルを全部消そう!」、「ゴーストを逃がしてあげよう!」、「オーティスを助けよう!」、「ウィルバーを倒そう!」の全4種類のゲームモードをクリアすることで、次のレベル・エピソードに進むことができます。Facebookと連携させる事で、友人間で協力したり、マルチデバイスでの同期機能によりパソコン、携帯、iPad等どの端末からでも既存のレベルからゲーム再開が可能です。

50ゴールドをプレゼント!お年玉キャンペーン

本作リリースを記念して、お年玉キャンペーンを実施中。iOSもしくはAndroidの携帯端末でダウンロードした全員に600円相当の50ゴールドを期間限定でプレゼント。

人気パズルゲームの最新作が遂に日本リリース、キャンペーン実施中に楽しくプレイを始めましょう!
 
バブルウィッチ3
King
iOS  Android  パズル 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー