スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュース2CUBE

カジュアルゲーム大会「アプリーグ」開催! 上位入賞で豪華賞品もらえる!!

2017-01-17 17:30:00


ゲームドライブとAppBankのメディアコラボ企画! 
誰でも気軽に参加できるゲーム大会「アプリーグ」を開催します! 本大会中にハイスコアをだし、上位入賞すれば豪華賞品を贈呈いたします。 

カジュアルなゲームで上位入賞して豪華賞品を手に入れましょう!
 

大会への参加方法

応募方法
アプリーグ運営事務局(@appleague_ab)のTwitterアカウントをフォローの上、該当ゲームアプリ『2CUBE』のスコア画面をスクリーンショットで撮影、添付し、大会指定のハッシュタグ「#アプリーグ」 をつけてtwitterに投稿してください。
 
スクリーンショットのスコアを集計し、順位を発表し豪華景品を付与いたします。

開催期間
1月18日(水)12:00 〜 1月24日(火)11:59まで
 
 

対象ゲーム『2CUBE』

『2CUBE』とは

小規模で開発されたアクションゲーム『2CUBE』! 左右のタップでCUBEをジャンプさせて穴を飛び越える、という簡単なアクション性ながら2つで1つのキューブを常に連動させる必要があり、絶妙な難易度を醸し出しています。

繋がれた2つのキューブが穴に落ちないように画面右、左を交互にタップして飛び越えましょう!

右、左を押すタイミングが攻略ポイント!


繋がれた2つのキューブは一心同体。どちらかが穴に落ちてしまえば一発アウトです。左右を押すタイミングは何度もやり込むことで掴めてくるので、リズムを身体にしみこませてスコアを伸ばしましょう!

▽ゲーム『2CUBE』のダウンロードはこちら!

 

大会参加条件
・Twitterアカウントを所持していること
・当ゲーム大会の公式アカウント(@appleague_ab)をフォローする

・指定の文言と該当アプリ『2CUBE』のスコア画面のスクリーンショットを付けてツイートしていること

 

大会公式アカウントフォロー後に、スコアのスクリーンショット#アプリーグを付けてツイートするだけ!
 

賞品

順位に応じて下記価格分のGooglePlayギフトカード or iTunesカードのコードを贈呈します。
 
1位:5,000円相当のiTunesコード/GooglePlayコード
2位:3,000円相当のiTunesコード/GooglePlayコード
3位:1,500円相当のiTunesコード/GooglePlayコード
ラッキー賞:1,500円相当のiTunesコード/GooglePlayコード

※ラッキー賞は、スコアに関係なく運営事務局が選出した人にお送りいたします。
 
 

結果発表

2017年1月28日(金)までに運営ページ及び@appleague_abのtwitterアカウント上で発表します。

※スコアの集計及びラッキー賞の選出は、運営事務局にて行います。
※同スコアの投稿があった場合、投稿日時が早い投稿を上位といたします。

 

賞品の発送

対象者には結果発表後にtwitterのDMでご連絡させていただきます。

公式アカウントからのダイレクトメール送付後1週間以内にご連絡がない場合、賞品の授与を無効とさせて頂きます。
※賞品の発送まで公式アカウントをフォローしていない場合、ダイレクトメールでのご連絡が出来ない為賞品の授与が行えません。必ず公式アカウントをフォロー頂くようお願いします。
※やむを得ない事情により、賞品内容を変更させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

 
禁止事項
以下に当てはまる場合、本大会への参加及び賞品の送付を無効とさせて頂きます。
 
指定した文言、スクリーンショットが含まれていないツイートでの参加
開催期間外に投稿されたツイート
複数のtwitterアカウントを利用しての参加
参加ツイートの送信後、公式アカウントのフォローを解除した場合
公式アカウントからのDM送付後1週間以内にご連絡がない場合
同じまたはほとんど同じ内容での過度な複数ツイート
他者のスクリーンショットの転用やなりすまし等、他者の権利を侵害するツイート
アダルト、暴力
虐待の推奨、人種差別の推奨、その他、公序良俗に反する、運営事務局を含む第三者の著作権その他の権利を侵害する、又は法令に違反する等、運営事務局が不適当と判断するツイート
不正なソフト・データの使用
参加者本人以外が所持するアプリでの参加
反社会的勢力に所属している、または関与している方の参加
大会進行や運営を妨げる行為
その他、運営事務局が不適当と判断した場合

注意事項
当社は、本大会に際して応募者よりご提供いただいた個人情報を本大会の運営に必要な範囲内で利用し、第三者に開示いたしません。
本大会に参加される方は、以下への同意が必要です。
1.当応募要項及び、AppBankのプライバシーポリシー(http://www.appbank.net/privacypolicy)
2.日本語での連絡を行えること
3.参加者が未成年の場合は、保護者の同意を得ること
4.本大会に参加することによって生じるいかなる損害、トラブルが発生しても、運営事務局は一切の責任を負わないことに同意すること
5.本大会に関するツイート(投稿内容、ユーザー名及びアイコン)を、本大会の運営ページ及び公式twitterアカウントのユーザーページ内に表示させて頂く場合があること
賞品獲得の権利を第三者へ譲渡、または換金することは出来ません。
賞品送付後のコードの紛失・盗難・不正使用によって発生した損失と損害に対して、運営事務局は一切の責任を負わないものとします。
当サイト及び本キャンペーンはAppleとは関係ありません。
火災、停電、当局の不作為、ストライキ、疫病、暴動、戦争行為、天災及び通信回線の不通等があった場合及びシステムメンテナンス等で、本大会の提供が困難になった場合、運営事務局は一切の責任を負わないものとします。
本大会の内容は、予告なく変更する場合がございますので、あらかじめご了承ください。
本禁止事項・本注意事項は、当運営事務局の判断により随時変更することができるものとします。
この場合、当社のキャンペーンページで変更の内容を随時告知するものとします。
当該告知以降、当該変更がなされた内容が、応募者と当社との間で適用されるものとしますので、あらかじめご了承ください。
本大会に関するお問い合わせは公式アカウント(@appleague_ab)までご連絡ください。

大会参加用リンク
Twitter投稿で豪華賞品がもらえるチャンスです!
ハイスコアで上位入賞を目指しましょう!

▽ゲーム『2CUBE』のダウンロードはこちら!

▽フォロー&ツイートはこちら!


 
2CUBE
デベロッパ:marge co., ltd.
iOS  Android  カジュアル 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー