スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニューススクールスタードリーム~カミオシ!~

『スクールスタードリーム~カミオシ!~』どの子が好き?最新PV&新キャラクターCV情報も公開!

2017-01-17 13:03:00
新感覚アイドル応援ゲーム『スクールスタードリーム~カミオシ!~』の新規PVが公開されました!同時に新キャラクターも公開!今回は気になる新PV・新キャラクターをご紹介!
▼事前登録でスタートダッシュ!
『スクールスタードリーム~カミオシ!~』事前登録14万人突破記念キャンペーン実施!協力してスタークリスタルを獲得しよう!

ゲーム画面が収録された最新PVが公開!

今回のPVではメインコンテンツとなる応援ステージ、アイドルたちの成長を見守ることができるストーリー画面3Dモデルの衣装を交換できる着替え画面などが公開!
 
 
なんと!BGMには『カミオシ!』の主題歌であるMia REGINA『ラブリーデイ』が使用されています。これは見るっきゃない!
 

▲Mia REGINA

新キャラクターの名前&CVも公開!

『カミオシ!』となり初めて公開された新キャラクターを公開!
『日々精進のなでしこアイドル』
新庄 音子(CV:野口 瑠璃子)
最年少演歌歌手として活動している学園きっての実力派和風アイドル。演歌界の次代を担う者として期待されている。常に品行方正で礼儀正しい。
 
『可愛い年上世話焼きアイドル』
双葉 さゆり(CV:高橋 未奈美)
誰にでも愛想がよく、先輩として後輩の世話をやく面倒見のよさもある。アイドルとしての突出した才能はないが、泣いたり笑ったり感情豊かな性格で周囲を和ましてくれる。
 
『ひかえめハートのピュアアイドル』
五十嵐 夏月(CV:小見川 千明)
引っ込み思案なおっとり文学少女。自己主張が苦手で周囲にあわせがち。自宅に水槽があり泳ぐ魚を眺めているのが好き。アクアリウムの別世界のような幻想的な雰囲気も好き。
 
『てんしんらんまん腹ペコアイドル』
榊 光葉(CV:高橋 李依)
大盛り笑顔のコミュニケーションモンスター。明るく、前向きでさらに空気を読むので周囲からの人望が厚い。楽観主義者で行動的だが詰めの甘いところがある。
 
『ゆいがどくそんスイーツアイドル』
日永 千雪(CV:村川 梨衣)
ちょっとおバカな愛すべき天然娘。根拠ない自信家でポジティブ。自覚はしていないが、人のために何かをする方が力を発揮できる。
『みんなの憧れプリンセスアイドル』
蓮見 碧(CV:Lynn)
孤高のクール系プリンセス。すでにモデルとして活動していることもあり、周りに比べ大人びた性格。甘いものに目がない。しかしモデルなので、いつも隠れて必死にダイエットをしている。
『問題だらけのナチュラルボーンアイドル』
海波 小陽(CV:伊藤 美来)
小悪魔系のわがまま天才アイドル。天性の表現力で周りを魅了する。優れた記憶力と運動神経も持ち合わせているため、大抵のことは練習しなくてもそつなくこなせる。

その他、主要キャラクターの紹介は公式サイトにて公開中!

公式サイトはこちら

フォロー&リツイートキャンペーン実施中!

キャンペーンツイートについたリツイート数と同数のスタークリスタルを、アプリ配信後にプレゼントする豪華キャンペーンを実施中!

参加方法は簡単3ステップ。
1.    カミオシの事前登録に参加し
2.    ミオシ公式ツイッターをフォロー
3.    キャンペーンツイートをリツイート!


みんなでリツイートして、大量のスタークリスタルをゲットちゃいましょう!

事前登録キャンペーンも継続中!

『カミオシ!』の事前登録に参加することで、スタークリスタル3,000個(11連ガチャ1回分相当)がもれなく貰えるキャンペーンも、継続して実施中!

▼詳しくはこちら!
『スクールスタードリーム~カミオシ!~』事前登録14万人突破記念キャンペーン実施!協力してスタークリスタルを獲得しよう!

 
スクールスタードリーム~カミオシ!~
HarvesT/BBB Corporation
iOS  Android  リズム 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー