スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPゲーム紹介Geometry Dash World

『Geometry Dash World』お手軽かつ歯ごたえ抜群のアクションゲーム!

2017-01-25 20:25:00
『Geometry Dash World』は、お手軽かつ歯ごたえのあるアクションゲームを楽しみたいかたにオススメのスマホゲームです。ゲームの難易度は非常に高く、序盤から苦戦させられるレベルとなっています。
 

 
しかし、リズミカルな音楽と操作感の気持ちよさが素晴らしく、ストレスなく遊べる作品です。また、プラクティスモードやキャラのカスタマイズも搭載されている点も魅力です。隙間時間などに高難易度のアクションゲームを堪能したいかたは、ぜひ一度プレイすることをオススメします。

ステージクリア型の高難易度ステージ群

『Geometry Dash World』では、ステージをクリアするごとに次のステージが解放されていきます。シンプルかつわかりやすいシステムとなっていますので、迷うことなくゲームを進められる点が嬉しいところですね。
 
アクションステージでは、基本的にタップ操作でキャラクターを操作していきます。上記画像のように、タップ操作でジャンプなどをおこない障害物を避けていくのが、『Geometry Dash World』の基本操作となります。

なお、ステージは強制スクロールとなっており、トゲなどの障害物にぶつかった時点で失敗です。難易度が高く最初から何度も失敗することとなりますので、繰り返しプレイしてコツを掴んでいきましょう。

ステージの途中からプレイ可能なプラクティスモード

『Geometry Dash World』には、ステージをしっかりと練習できる「プラクティスモード」が用意されています。通常モードと異なる点として、プラクティスモードで失敗した場合は、クリスタルが設置されているところから再開することが可能です。

また、別の位置から再開したい場合は、クリスタルを削除することもできます。このプラクティスモードを一通りこなしたあと通常のステージに挑めば……、スムーズにゲームを進めることができるようになります!

キャラクターのカスタマイズも魅力

キャラクターのカスタマイズも、『Geometry Dash World』の魅力と言えるでしょう。単なる四角のブロックから、人の顔をしたブロックまで、色々なタイプのブロックが用意されています。また、カラーも変更も可能となっており、自分好みの配色に仕上げることもできます。

やりごたえを求めるプレイヤーに『Geometry Dash World』

『Geometry Dash World』は、シンプルかつ高難易度のアクションゲームを楽しめる作品です。そのため、隙間時間に少しだけ遊びたいかたや、歯ごたえのあるアクションゲームに挑戦したいかたにオススメと言えますね。『Geometry Dash World』が気になるかたは、ぜひプレイしてみてください。
 
▼ダウンロードはコチラ
Geometry Dash World
RobTop Games
iOS  Android  アクション 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー