スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPゲーム紹介パズル アリスリンク 【繋げて楽しい無料パズルゲーム】

『アリスリンク』スイーツ可愛いメルヘンパズルゲーム登場!

2017-02-03 15:01:00
『アリスリンク』は、「不思議の国のアリス」を超可愛いイラストと世界観で再現した、コミカルなマッチパズルゲームです。
 
 
不思議の国の住人たちとのストーリーを楽しみながら、スイーツで作られたパズルゲームを攻略していきましょう。

擬人化されたキャラクターが可愛すぎ!

ストーリーを楽しみながら進められる『アリスリンク』は、主人公のアリスだけではなく、登場するキャラクターたちみんな可愛い点が魅力です!
 

↑擬人化されてるチェシャ猫も可愛らしいです。新たなキャラクターが楽しみで、ステージをどんどん進めてしまいます。
 
たまに入ってくるストーリーも読み応えばっちりで、ステージクリアで手に入るハート(スタミナ)によって、スタミナ回復を待たずにテンポ良く進められる、嬉しい作りになっています。

入りやすいマッチパズルゲームシステム

『アリスリンク』は、パズルゲーム好きに人気の「3つ以上のドロップを繋げて」消していくマッチパズル。本タイトルでも、このマッチパズルでステージに取り組んでいきます。
 
 
パズルステージでは、決められたミッションをクリアすることでステージクリアとなります。お邪魔パネルや、特殊パネル等、さまざまなギミックが用意されており、移動回数も定められているので頭脳パズルとして楽しめます。

ドロップを沢山繋げて爽快プレイ!

3つ以上のドロップを一筆書きで繋げて消していくパズルは、6個以上のスイーツドロップを繋げることで光るボムドロップを生み出すことが可能です!
 
 
ボムドロップはランダムに発生し、縦か横どちらか一列を爆発してくれます。爆発させる場所は、ボムドロップを含めて一番最後につなげた場所になり、お邪魔パネルも一緒に消してくれるので、ミッション攻略には必要不可欠なドロップなのです!
 
 
ボムドロップを上手く使って、連鎖爆発爽快パズルを楽しんでいきましょう!

簡単操作で楽しめるパズルゲーム『アリスリンク』

ステージごとのミッションの違いに頭を悩ませることもあり、可愛いだけじゃなく頭脳的なパズルを楽しむことが出来るので、パズル好きを飽きさせることもありません。
 
コミカルなストーリーと可愛いキャラクターに癒されながら、頭脳パズルに取り組める『アリスリンク』は、可愛さ一押しのメルヘンパズルゲームです。
 
 
■こんな人にお勧め
・ストーリーのパズルゲームをお探しの人
・とにかく可愛いキャラクター大好きな人
・ちょっと難しいマッチパズルが好きな人
 
▼アプリのダウンロードはコチラ

 
パズル アリスリンク 【繋げて楽しい無料パズルゲーム】
ESC-APE by SEEC
iOS  Android  パズル 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー