スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPゲーム紹介戦場のツインテール

『戦場のツインテール』これぞ王道の萌えっ子バトル!愛すべきロリっ子元帥と共に萌え文化を取り戻せ!

2017-01-29 11:02:00
時は西暦2333年、人の心を惑わす「有害文化」として一切の「萌え」に関するものが禁止されている社会が確立。そんな萌え文化廃止に対する反政府勢力萌軍」は、金髪ツインテールのロリっ子元帥を筆頭に、萌え文化を取り戻すべく萌戦」を繰り広げてゆく!
 
『戦場のツインテール』は、萌えっ子による、萌えっ子のための、超絶萌えっ子シミュレーションゲームです!
  

 

爽快シューティングと萌えシミュレーション

『戦場のツインテール』では、反政府勢力「萌軍」の司令官となって、ロリっ子元帥と共に「萌戦」に参加していくことになります。
 
バトルターンは、戦車に乗って敵軍隊を砲撃する爽快シューティングプレイ!味方の萌え兵たちがオートで戦ってくれるので、後続の敵軍を砲撃でガンガン削っていきます。
 
 
クールタイムはあるものの、3種類の砲弾を使いこなすことで砲弾は打ち放題
 
SPが溜まったら必殺技で敵全体に大ダメージを与えられるので、ロリッコ元帥のパンチラを拝みつつ一気に敵を蹴散らすことが出来ます!
 
 
ステージごとのミッションクリアを目指しつつ、仲間の隊員たちが倒れないように援護しながら、ガンガン敵を倒していきましょう! 

コミカルなストーリーが面白い!

敵も味方も美少女だらけの『戦場のツインテール』では、スイーツに対する異常な執念を燃やすロリっ子元帥を始め、ナイスバディのお姉さま方も交えてツッコミ所満載のコミカルなストーリーが展開していきます。
 
 
会話の途中で入ってくる解説も笑えるものばかりで、ついつい細部まで読み込んでしまいます。
 
ストーリーだけで終了するステージもあり、バトルストーリーテンポ良く楽しめるのも『戦場のツインテール』の魅力の一つです。

萌えっ子たちとのドキドキ展開?

The萌えっ子ゲーム!といえば、やっぱり恋愛要素
 
『戦場のツインテール』の一押しポイントは、元帥をはじめ「萌軍」隊員たちとの個別のお付き合い。宿舎での交流によって、好感度を上げてゆき、お気に入りの女の子との個別ストーリーを展開させることが可能です。
 
 
交流できる隊員は、レアリティ星3以上のキャラクターから追加され、「看板娘」に設定することで、ログインするだけで好感度が上がるボーナスつき!
 
看板娘」とはボイス付きトークも楽しめるので、気になる女の子は「看板娘」設定を忘れないようにしましょう。
 
頭をなでたり、プレゼントを贈ったりでも好感度を上げられるので、スキマ時間はマメに押しキャラと交流すると、いち早く萌えストーリーにたどりつけるようになります。

美麗イラストと豪華な声優で送る爽快シューティングARPG『戦場のツインテール』

お手軽簡単なのに、やりこみ要素満載なので、じっくりと楽しめる萌えゲームをお探しの人には一押しの美少女ゲームです。
 
▼こんな人にオススメ
・ストーリーの面白い美少女ゲームをお探しの人
・やりこみ要素の高い萌えゲームがやりたい人
・ツンデレどじっ子、スイーツ大好きなロリっ子元帥にかまわれたい人

▼アプリのダウンロードはコチラ

 
戦場のツインテール
6waves
iOS  Android  シミュレーション 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー