スマホやアナログゲームの動画や攻略情報を毎日掲載中!
TOPゲーム紹介シルエット少女

『シルエット少女2』死んで覚えるランアクションゲーム

2017-02-03 18:37:00
このエントリーをはてなブックマークに追加
シルエット少女2は、死んで覚える難易度高めのランアクションゲームです。キャラクターが自動的に移動するゲームとなっていますので、タップ操作を駆使して敵を倒していくこととなります。
 
また、死んだ際に手に入るコインを使って、武器や装備の強化ができる点も特徴的ですね。そのほかにも、ゲームを進めていくにつれて断片的にわかっていく物語も、本作の魅力となっています。

お手軽かつ難易度高めのアクションゲームを楽しみたい人は、ぜひシルエット少女2をプレイしてみてください。
 

 

死ねば死ぬほど先に進めるようになるランアクション

シルエット少女2の特徴として、「死ねば死ぬほど先に進めるようになる」点が挙げられます。本作では「少女がやられた時点で最初からやりなおし」であるため、必然的に最初からのプレイを繰り返すこととなります。

そのため、プレイヤーのテクニックが向上し、より先へと進めるようになっていきます。最初からやりなおしと聞くと手間がかかりそうなイメージもありますが、サクッとリトライできるため、ストレスは溜まらないかと思います。

武器や装備の強化が可能!

武器や装備の強化が可能な点も、シルエット少女2の魅力と言えるでしょう。少女が死ぬと、強化などができる画面へと推移します。ここでは、各種武器や少女の能力強化をおこなうことができます。こちらで武器や能力を上げることによって、ゲームをよりスムーズに攻略できるようになるでしょう。

ちなみに、まずは「ハンドガン」や「ジャンプ及びハート」の強化をおこなうことをオススメします。
 
なお、ステージを進めていくと「装備品」なども手に入るようになります。こちらは、ゲーム本編にも影響を与える装備となっており、能力アップだけではなく見栄えのパワーアップも楽しめます。

断片的に語られていく物語も魅力

シルエット少女2では、物語が断片的に語られる点も特徴です。初めてステージを攻略した時など様々なタイミングでストーリーが挿入されます。長文ではなく、さらっとした短めのストーリーですが、シルエット少女2の世界観をより深めてくれるものとなっています。

お手軽かつ歯ごたえのある『シルエット少女2』

シルエット少女2は、あっさり死んでしまう難易度と、繰り返しプレイすることで先に進めるようになる達成感が魅力のランアクションゲームです。ストレスなくアクションゲームを堪能できる作りとなっていますので、お手軽かつ歯ごたえのあるアクションゲームをプレイしたいかたは、ぜひシルエット少女2をダウンロードしてみてください。

▼アプリのダウンロードはコチラ

 
このエントリーをはてなブックマークに追加
シルエット少女
Lucky Punch Stream
iOS  Android  アクション 

関連記事

オススメゲーム

人気記事ランキング

編集部イチオシ

 メニュー