スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPゲーム紹介ババア無双

『ババア無双』ババアの飯でジジイがよみがえる!?

2017-02-04 11:04:00
『ババア無双』は、ババアの飯でジジイに活力を与えるお手軽アクションゲームです。お手軽アクションから、無心になって遊べるミニゲームまで、多種多様な要素を持っている点が魅力となっています。また、ババア飯を食べれば食べるほどリアリティが増すジジイも注目して欲しいポイントですね。シュールな世界観を楽しみたい人や、ちょっとした息抜きゲームを探してる人は、ぜひババア無双をプレイしてみてください。
 

 

ババアが繰り出す容赦なき攻撃!

『ババア無双』は、タップスワイプを駆使したお手軽アクションが魅力となっています。バトルでは、タップで攻撃しスワイプで移動します。そして、登場する敵たちはボスを除いてあっさりと倒せますので、爽快感を求めている人にオススメですね。なお、ゲージが溜まると強烈な「ババアレーザー」を放てるようになりますので、マメに発動させつつ戦っていくとよいでしょう。

無心になって遊べるミニゲーム群

無心になって遊べるミニゲーム群も、ババア無双の魅力です。ミニゲームには3種類あり、「ツチノコ集め」と「ひよこの仕分け」と「出稼ぎ」があります。上記の画像は「ツチノコ集め」のプレイ画面で、ツチノコをひたすらタップするゲームとなっています。茶色のツチノコ以外をタップすると失敗となりますので注意しましょう。
 
こちらは「ひよこの仕分け」です。ひよこのオスメスを識別していくゲームとなっており、とっさの判断力が重要です。
 
最後に紹介する「出稼ぎ」は、放置しておくだけでお金が貰えるゲームです。アプリを終了しても問題ない点が嬉しいところですね。

ババアの飯でリアリティが増すジジイ

ババア無双では、ジジイに飯を与えると「ジジイのリアリティ」が増します。具体的には、ラフスケッチだったジジイがババア飯を食べることによって、色つきから3Dへと、よりリアルなグラフィックに進化していきます。このジジイの進化こそが、ババア無双の一番の魅力と言ってよいでしょう。最終的にどんな進化を果たすかは、ぜひご飯を与えて確かめてみてください。

インパクト大の『ババア無双』

ババア無双は、息抜きに最適なお手軽アクション感とジジイの進化が魅力的なゲームです。様々な点でインパクトの大きい作品に仕上がっていますので、強烈な絵面に惹かれた人はもちろんのこと、気分が爽快になれるゲームを探している人も、ぜひババア無双をプレイしてみてください。

▼アプリのダウンロードはコチラ

 
ババア無双
yamabus
iOS  Android  アクション 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー