スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPゲーム紹介お騒がせアイドルをプロデュース-美少女・恋愛ゲーム

『お騒がせアイドルをプロデュース』タップで簡単!一筋縄ではいかないアイドルとの恋の行方は?

2017-02-05 11:10:00
『お騒がせアイドルをプロデュース』は、マネージャーとなって美少女アイドルと恋をしていく恋愛シミュレーションゲームです。
 
 

タップで簡単なゲーム展開

『お騒がせアイドルをプロデュース』の進め方はとにかく簡単アイドルとして活躍している彼女をひたすらタップで応援し、視聴率を上げていきます。
 
 
一定数の視聴率を稼ぐことで、アイドルとの選択肢付きのミニ会話を楽しんでいけるので、選択肢による彼女の反応を楽しみましょう。
 
 
タップで消費する予算は、動画の視聴やミニゲームですぐに回復することが出来るので、ノンストップでいくらでもストーリーを進めることが可能です。

アイドル6人、あなた好みの女の子は?

ゲームを開始するとトップアイドル「橘まりか」のマネージャーとして始まるストーリーですが、『お騒がせアイドルをプロデュース』では、いつでもアイドルを切り替えることが可能です。6人の個性派アイドルから、自分好みの女の子を見つけてみましょう。
 
  
橘まりか:トップアイドル
・ヤンデレ属性
 
北条寧々:合法ロリドル
・ロリな外見とは裏腹に、アイドル暦とプライドの高いティーンエイジャー
 
宮行りおん:地下アイドル
・アングラ系 ゴスロリキャラ
 
月野純香:坂系アイドル
・純情系キャラクターを作り上げている演技派アイドル
 
瀬名伊織:優等生アイドル
・軍隊長のような口調・性格のまじめキャラ
 
林崎椎名:褐色ギャルドル
・元気で賑やかなギャル 隠れた努力家 
 
キャラクターを切り替えるだけでプロローグが開始します。担当アイドルの性格を多少なりともつかむことが出来るので、コレといったアイドルが決まっていない時は全てのプロローグを見てからゲームを進めてもいいかもしれません。

ルーレットでセクシー自撮り写メをGET!

「ルーレット」は、動画の視聴でいつでも回せるお手軽ミニゲームです。
 
 
1等に止まれば、アイドルたちの自撮り写メが手に入ります。
 
1キャラクターにつき2枚ずつ用意されている自撮写メは、ちょっとセクシーなものばかり。こまめにルーレットを回して、ランダムに手に入るアイドルたちの写メをコンプリートしていきましょう。
 
 
自撮り写メが外れても、ルーレット2等3等予算回復マスになっており、視聴率を上げるための予算が回復します。視聴率上げのタップ作業で予算を使い切ってからルーレットを回すと、効率よくゲームを進めていけますね。

スキャンダルを気にしながらアイドルと秘密の恋愛

『お騒がせアイドルをプロデュース』は、100%の可愛さお騒がせ要素を併せ持つアイドルたちとの恋愛タップゲームです。一筋縄ではいかない特殊なアイドルたちとの波乱万丈な恋愛を、簡単操作でお手軽に楽しんでいきましょう。
 
 
▼こんな人にオススメ
・アイドルゲームが好きな人
・普通の女の子との恋愛ゲームに飽きている人
・タップだけの簡単操作でゲームを楽しみたい人
 
▼アプリのダウンロードはコチラ

 
お騒がせアイドルをプロデュース-美少女・恋愛ゲーム
freenews
iOS  Android  恋愛 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー