スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPゲーム紹介花ざかりの君たちへ~Boys love you~

『花ざかりの君たちへBly』人気の名作が恋愛ADVになって登場!

2017-02-14 17:04:00
『花ざかりの君たちへ』は、漫画やドラマで多くの女性の心を掴んだ学園青春ラブストーリーです。今作『花ざかりの君たちへ~Boys love you~』は、コミックス版の人気キャラクターたちとユーザーである男装女子の恋愛を楽しむ恋愛アドベンチャーゲームになっています。
 

 

男装して全寮制男子校に入学?!

『花ざかりの君たちへ~Boys love you~』では、借金を抱えた16歳の女子高生が、自分にそっくりな御曹司の変わりに、男装して全寮制の男子校に入学するところから始まります。
 
学校も寮の中も男子だらけ!ルームメイトと親しくしつつも女性とばれないようにドキドキの学園生活を送っていくことになります。
 
 
イケメンキャラクターたちとの学園生活をおくる『花ざかりの君たちへ~Boys love you~』は、原作を知らない人でも楽しめる魅力的なストーリーになっているので、男装女子の非日常的ストーリーを楽しみたい人は是非チェックしてみて下さい。
 
 

ルームメイトが恋愛パートナー!?

ゲーム開始時に選択できるパートナーは全部で5人!
 
リリース直後は、5人のうち”佐野 泉”と”中津 秀一”の二人のキャラクターしか解放されていませんが、次のお楽しみと期待を胸に、後続のリリースを待ちましょう。
 
 
ルームメイトとなったキャラクターとは、ストーリーを通して親密度を変化させていきます。会話途中で出てくる2択の選択肢により、Goodなら10ポイントBadなら5ポイントの上昇となり、溜まった親密度がスーパーハッピーエンドへの分岐となります。
 
 
 
ストーリーの進み具合はミニキャラマップで分かりやすく、進めていくことで色々なアバターアイテムがプレゼントされます。

完全無課金で進行可能なストーリーミッション

恋愛ADVに多いストーリーミッションでは、アバターアイテム等を課金しなければ先に進めないものも存在しますが、『花ざかりの君たちへ~Boys love you~』では、ミニゲーム「青春バトル」に取り組むことで無課金での進行が可能
 
 
タップだけの簡単「青春バトル」で青春度を貯めてミッションをクリアーしていけるので、体力が回復したら小まめに「青春バトル」に取り組んでおけば、詰まることなくストーリーを進めていけます。
 
また、アバターミッションも「青春バトル」で貯めたお小遣いを使って購入することが出来るので、課金アイテムを購入する必要がありません
 
恋愛ゲームの大御所Voltageではミッションアバターを課金していくスタイルが多かったのですが、本作では無料でどこまでも進められるのが何より嬉しいポイントとなっています。

桜咲寮をデコレーションで賑やかに

アバターの着せ替えも楽しい恋愛ADVゲームですが、男子寮で生活をする『花ざかりの君たちへ~Boys love you~』では、という広いスペースもデコレーションして楽しむことが出来ます。
 
 
ストーリーを進めていくことでプレゼントされるお部屋アイテムキャラクターアバターを使って、自分だけのオリジナル寮を作り上げていきましょう。

男子校での学園生活の中でバレちゃいけない恋愛を

花ざかりの君たちへ~Boys love you~』は、全寮制の男子校の中で、男子とも女子ともいえないスリリングな恋愛を楽しめるアドベンチャーゲームです。
 
ミニゲームやアバターでこのお楽しみも多く、1日分のストーリーチケットを使った後もじっくりとやりこむことが出来るので、「花君」ファンにも、新規恋愛ゲームをお探しの人にもオススメ出来る一押しアプリです。
 
◆こんな人にオススメ
・「花君」のコミックスファンの人
・ドラマを見たことがあるけれど、新たな恋愛ゲームとして「花君」を楽しみたい人
・男装女子という非日常のきわどい恋愛スリルを感じたい人

▼アプリのダウンロードはコチラ

 
 
花ざかりの君たちへ~Boys love you~
Voltage, Inc.
iOS  Android  乙女 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー