スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPゲーム紹介スクールスタードリーム~カミオシ!~

『スクールスタードリーム~カミオシ!~』マネージャーとしてアイドルをサポート!

2017-02-14 18:03:00
『スクールスタードリーム~カミオシ!~』は、マネージャーとなってアイドルをサポートしていくスマホゲームです。可愛らしいアイドルたちを応援したり、着せ替えしたりすることができるゲームとなっており、アイドルたちの魅力を堪能できる作品に仕上がっています。気になるキャラクターがいましたら、ぜひ『スクールスタードリーム~カミオシ!~』をプレイしてみてください。
 


 

アニメーションで動くアイドルたち!

『スクールスタードリーム~カミオシ!~』の魅力と言えば、やはり可愛らしいアイドルたちです。アニメーションで動く、彼女たちの一挙一動が魅力的なため、より愛着が湧く仕様となっています。また、上記のようなメニュー画面ではアイドルをタッチすることができるので、ぜひ触れてみてください。
 
なお、ストーリーなどでもきちんとアニメーションしてくれるので、こちらでもコロコロと変わる表情を堪能することができます。

タップ操作で遊べるシンプルなライブ!

タップ操作で遊べるシンプルなライブも、『スクールスタードリーム~カミオシ!~』の特徴です。手持ちの応援グッズを使ってエールを送る、非常にシンプルなライブシステムとなっています。そのため、プレイをするにあたって迷いにくく、気楽に遊びやすいシステムに仕上がっています。

着せ替えも可能!

『スクールスタードリーム~カミオシ!~』では、アイドルの着せ替えも可能となっています。例えば、チャイナ服や猫耳など、様々な衣装に着せ替えることができます。
 
さらに、様々な角度でアイドルを撮影することもでき、心ゆくまで試行錯誤することが可能です。こちらの撮影システムが、本作一番の魅力と言えるでしょう。

ライブから着せ替えまで堪能できるアイドルゲーム『スクールスタードリーム~カミオシ!~』

『スクールスタードリーム~カミオシ!~』は、ライブから着せ替えまで楽しめる魅力的なアイドルゲームです。特に着せ替えシステムは秀逸な作りとなっており、どんなシチュエーションで撮影しようか悩みながら楽しめます。また、登場するアイドルたちも魅力的ですので、アイドル系のゲームを探している人は、ぜひスクールスタードリーム~カミオシ!~をプレイしてみてください。
 
▼アプリのダウンロードはコチラ

 
スクールスタードリーム~カミオシ!~
HarvesT/BBB Corporation
iOS  Android  リズム 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー