スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPゲーム攻略カクテル王子(カクプリ)

『カクプリ』新たにキャラ8名のWEBコミックを公開!【事前登録受付中】

2017-02-18 11:39:00
ギークスは、カクテル擬人化プロジェクト『カクテル王子(プリンス)』にて、新たにキャラクター8名のエピソードを追加したことを発表しました!
 

これにより、全26キャラクターの性格や生活の様子が垣間見えるようになりました!

▼事前登録はコチラ

 

WEB コミック概要

今回は新たにキス・イン・ザ・ダーク、カイピリーニャ、カイピロスカ、セブンス・ヘヴン、サイドカー、ベリーニ、ギムレット、スクリュードライバーら8名のエピソードが追加されました。これにより全26キャラクターのWEBコミックが見開き2Pカラーで閲覧可能に。

彼らがバー以外でどのような生活や仕事をしているのか…そして、各キャラクターがどういう性格をしているのか。垣間見える内容になっています。
 
◆WEB コミック掲載ページはこちら

『カクテル王子(プリンス)』ストーリー

気ままなニート生活を謳歌していた貴女は、ある日、男手一つで自分を育ててくれていた祖父から「経営の傾いたバーを1年で再興しろ。断るのなら寄生生活を中断し一人で生きろ」と命じられる。

フリーダムな生活は終わり、貴女は突然イケメン店員たちが集うバーのオーナーになることに。

それだけではなく、店員たちから「自分はカクテルだ」と謎の告白をされる。王子・タラシ・俺様・ドS・熱血・わんこ…

個性豊かなカクテル店員に囲まれながら、さまざまな妨害にもめげずに、日々バー経営に奮闘する貴女。貴女は、1年でバーを再興できるのか―?

「バー店員」は夜の顔、彼らの昼の顔とは―?
店員たちの生まれた秘密とはいったい―?

カイピリーニャの公開エピソード 


▼事前登録はコチラ

 
カクテル王子(カクプリ)
gumi Inc.
iOS  Android  乙女 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー