スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPゲーム攻略ころころ ぐでたま

『ころころ ぐでたま』最速攻略【ステージ6~ステージ10】

2017-02-17 17:32:00
SANRIOWAVEから配信中のパズルゲーム『ころころ ぐでたま』。カジュアルで中毒性のあるパズルゲームです。本稿では『ころころ ぐでたま』のステージ攻略続編、ステージ6~ステージ10までの情報をお届けします。

そろそろ様々なギミックが登場し、少しシビアな調整が必要になってきたかも…?
 

 
▼『ころころ ぐでたま』攻略一覧
  ▼アプリのダウンロードはコチラ

 

ステージ6

 
■攻略ポイント
このステージはまだ簡単です。2回に分けてコインを取得しゴールを目指しましょう。

ステージ7

 
■攻略ポイント
初のギミック「バネ」が登場です。バネは固定板と同様にその場に固定されます。1度目に左下のコインを狙って、次は上の方からゴールを狙いましょう。

ステージ8

 
■攻略ポイント
少し調整が必要なステージです。1つ目のバネの反動具合を見つつ2つ目のバネを設置しましょう。

ステージ9

 
■攻略ポイント
コイン3つすべて取るには、少なくとも2回に分けて攻略する必要があります。一度目は下のコインを取りつつ左右どちらかのコインだけを狙い、2度目は強い反動を付けるためにバネを上の方に設置してバウンドさせましょう。(筆者はこのステージ完全クリアに多少苦戦しました。)コツはバネとバネの間を短くすることです。

ステージ10

■攻略ポイント
新ギミック「ベルトコンベア」登場。黄味がピタッとくっついて移動します。画面の様に設置すると1回のチャレンジでコインすべて取得できます。
 
以上、ステージ10までの攻略情報でした。またの情報をお楽しみに~
 
▼『ころころ ぐでたま』攻略一覧
▼アプリのダウンロードはコチラ

 
ころころ ぐでたま
SANRIOWAVE CO., LTD.
iOS  Android  パズル 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー