スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPゲーム攻略StarHorsePocket

『StarHorsePocket』実在の馬や騎手が登場する有名レースゲームのアプリ版!

2017-02-21 15:48:00
『StarHorsePocket(スタポケ)』は、実在の馬や騎手が登場する有名なレースゲーム「StarHorseシリーズ」のゲームアプリ版です。クオリティの高いグラフィックやわかりやすい育成システムが特徴となっています。品質の高いレースゲームを探している人は、ぜひ『StarHorsePocket』をプレイしてみてください。
 

 

実在の馬や騎手が登場!


StarHorsePocketの特徴として「実在する馬や騎手が登場する」点が挙げられます。それらの馬や騎手などが実写にて表示されますので、競馬ファンの人にとっておなじみの馬や騎手が登場する可能性も高いでしょう。
 

上記のように騎手も実写で表示されます。プレイヤーが育てている馬の騎手として依頼することができますので、お気に入りの騎手がいる場合は、ぜひ依頼してみてください。

わかりやすい育成システム!


わかりやすい育成システムを搭載している点も、『StarHorsePocket』の特徴です。育成では「調教」と「飼葉」の2つをおこなうことが可能で、この2つを駆使して馬を育てていくこととなります。調教では「どのメニューを選ぶか」、飼葉では「何を与えるべきか」迷うことがありますが、優秀な秘書でアドバイスをしてくれるため、非常に育てやすい仕様となっています。

迫力のある実況付きレース!


『StarHorsePocket』では、迫力のある実況付きレースを堪能できます。レース自体はオート進行となっていますので、レースの行方そのものに集中できる点も魅力です。
 

そして、カメラ位置の切り替えも可能となっていますので、自分好みの視点からレースを楽しむことができます。なお、レースそのものを飛ばしたい人向けに、スキップ機能も搭載されています。

迫力のあるレースを堪能できる『StarHorsePocket』

『StarHorsePocket』は、実在の馬や騎手を採用しているだけではなく、迫力のあるレースもしっかりと堪能できる作品です。また、元となる「StarHorseシリーズ」は、アーケードにおける「レースゲームの定番」とも言える作品です。そのため、スマホで競馬系のゲームを楽しみたい人は、ぜひ一度『StarHorsePocket』をプレイしてみてください。
 
▼アプリのダウンロードはコチラ

 
StarHorsePocket
SEGA CORPORATION
iOS  Android  シミュレーション 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー