スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPゲーム攻略ドッキリ神回避 -脱出ゲーム

『ドッキリ神回避』完全攻略【ステージ1~ステージ12】※ネタバレ注意

2017-02-21 23:26:00
GLOBAL GEARから配信中の様々なシチュエーションを回避するカジュアルゲーム『ドッキリ神回避』。本稿では全31ステージ中ページ1~ページ2までの12ステージを攻略します。

主人公は様々な危機を神回避できるのか。できなそうなときの参考に本稿をお使いくださいませ。
 
 

 
▼『ドッキリ神回避』攻略一覧
  ▼アプリのダウンロードはコチラ

 

ステージ1

 
■攻略ポイント
まずはステージ1。雨を神回避するため傘を使いましょう。傘立てに置いてある傘を拾い、自分に使うだけです。

ステージ2

 
■攻略ポイント
大変です!慌ててトイレに入ったはいいものの紙がありません。(そういえば今日テストが返却されたんだった!)カバンの中の答案用紙を使って紙回避。

ステージ3

 
■攻略ポイント
鬼さんが川で洗濯を。桃(自分)が捕まらないように木に生る桃を3つ落として神回避。

ステージ4

 
■攻略ポイント
トビラには悪戯定番の黒板消しが。消火栓の中にあるアメを使って悪戯を企てた友達をおびきだして神回避。

ステージ5

 
■攻略ポイント
モンスターに囲まれた!モンスターの方を向いて「○」!モンスターを驚かせて退路を確保し神回避。

ステージ6

 
■攻略ポイント
ケ、ケンタウロス?花を三つ集めて髪飾り、そしてイチゴをプレゼントし神回避!※3つ目の花はケンタウロスの初期位置の足元に隠れてます。

ステージ7

 
■攻略ポイント
雨だ!傘を!3つのうちのいずれかが壊れていない傘!緑色の傘を選んで神回避。

ステージ8

 
■攻略ポイント
ロシアンシュークリーム。時計の振り子は透視レンズ!透視レンズを使って普通のシュークリームを選び神回避!

ステージ9


 
■攻略ポイント
心もとない……というかロープのちぎれたバンジー!まずは「ロープを結び」、右へ移動。「蛇」と「鳥」を退かして段ボールに入ってる「バナナ」を捕りましょう。その「バナナ」を「鳥の巣」にのせるとサルがツタを渡って登場します。サルの通った後に垂れ下がった「ツタ」を拾ってロープを補強し神回避!

ステージ10

 
■攻略ポイント
「白線を引くやつ」を右奥から拾い、コートに最強ドッヂボーラーを召喚!神回避!

ステージ11

 
■攻略ポイント
モンスターに囲まれたパート2!赤いライン通りに動いて神回避!

ステージ12

 
■攻略ポイント
「トリックオアトリート!」頭に隠した飴を渡して神回避!
 
以上、ページ1からページ2までを神回避!ページ3以降は下記一覧から神回避してください。
 
▼『ドッキリ神回避』攻略一覧
▼アプリのダウンロードはコチラ

 
ドッキリ神回避 -脱出ゲーム
G.Gear.inc
iOS  Android  パズル 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー