スマホ・アナログ・レトロ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
TOPゲーム攻略モンスタースーパーリーグ

『モンスタースーパーリーグ』の序盤でスタージュエルを稼ぐ2つの方法!

2017-02-22 16:52:00
このエントリーをはてなブックマークに追加
『モンスタースーパーリーグ』において、「スタージュエル」は非常に重要なアイテムです。それは、このスタージュエルで、スターモンを召喚したり換金したりすることができるためです。
  

 
そこで、今回は「序盤でスタージュエルを稼ぐ方法」を紹介します。その方法は、「ミッションを進める」と「デイリークエストこなす」の2点です。基本的なことではありますが、この2点を守ることでしっかりとスタージュエルを貯めることができます。

ミッションをクリアすることでスタージュエルが手に入る

『モンスタースーパーリーグ』では、「メインのミッション」をクリアすることでアイテムお金などを入手することができます。そして、このミッションの中にはスタージュエルが貰えるミッションも用意されています。そのため、単純にこれらのミッションをこなすだけでもスタージュエルを増やしていくことは可能です。

デイリークエストでもスタージュエルを入手可能!


デイリークエストでもスタージュエルを入手することができます。デイリークエストとは「毎日更新されるミッション」のことで、定期的にこなすことができるミッションとなっています。このデイリークエストの中にはスタージュエルが貰えるものもありますので、毎日こなすことによって、スタージュエルを確実に入手することができます。

レベルアップやスターモンの捕獲にも着目!

上記2点以外にも、プレイヤーのレベルアップスターモンの捕獲などでも、スタージュエルを入手できます。特に、スターモンの捕獲については「デイリークエスト」のノルマでもありますので、常に手に入れたことのないスターモンを捕獲するよう意識することをオススメします。

また、飛行船でまれに登場する「ネズ」を捕まえたり、フレンドにゴールドをプレゼントした際にも、スタージュエルが手に入ります。

マメにこなすことでスタージュエルを貯めていこう!

ミッションの攻略やデイリークエストなど、これらをマメにこなしていくことによってスタージュエルを増やしていくことができます。なお、手に入れたスタージュエルは、換金ではなく召喚に使っていくのがオススメ。理由としては、お金はゴールドダンジョンなどを踏破して稼ぐことができるためです。
 
▼アプリのダウンロードはコチラ

 
このエントリーをはてなブックマークに追加
モンスタースーパーリーグ
4:33
iOS  Android  RPG 

関連記事

オススメゲーム

人気記事ランキング

編集部イチオシ

編集部が厳選したニュースをご覧のブラウザにお知らせいたします。

 メニュー