スマホ・アナログ・レトロ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
TOPゲーム攻略スター・ウォーズ:フォース・アリーナ

『スター・ウォーズ:フォース・アリーナ』クレジットの貯め方とストア・トレードの活用方法【攻略】

2017-03-08 17:11:00
このエントリーをはてなブックマークに追加
全世界同時配信の『スター・ウォーズ:フォース・アリーナ』。いろいろな場面で必要になってくるクレジット、消費が激しく「すぐになくなってしまう…」。今回はそんな人のためのクレジットの貯め方お伝えします。さらにクレジットを使用してカードを購入できる「ストア」やカードを交換できる「トレード」についての活用方法を併せてご紹介。
 

 
▼『スター・ウォーズ:フォース・アリーナ』攻略一覧
  ▼アプリのダウンロードはコチラ

   

クレジットの貯め方を解説

クレジットはカードの強化やトレードなど、使用する用途が多岐にわたります。所持している数が多いに越したことはないの、どんどん貯めていきましょう。

クレジットはカードパックに入っていたり、PVPで勝利することで獲得することができます。勝利時のクレジットカードパックの中に入っているクレジットとが獲得できます。PVPを行うことでプレイポイントが獲得でき、そのポイントが10ポイント溜まるとパックを一つ開封することができるのでそこでもクレジットを獲得することが出来ます。

端的にお伝えすると「PVPをひたすら」遊ぶことでクレジットは自然と貯まっていきます。

ストアの活用方法


 
ストアではカードを買う事ができたり、クリスタルを使ってパッククレジットの購入などが行えます。
 
カードは定期的にラインナップが変更されるので、新しいカードや強化に必要なカードのチェックは小まめにしましょう。ノーマルやレアのカードは少ないクレジットで購入することができるので、カード強化に必要な場合は、多めに購入して使用するのも一つの手段です。スーパーレアカードの購入には多くのクレジットが必要になるので、余裕のある時まで購入せず我慢しましょう。 

トレードについて

トレードは、ノーマルのカードを10枚使用して1枚のレアカードにしたり、レアカード10枚を1枚のスーパーレアカードにしたりと、複数枚のカードを使用して1枚のワンランク上のカードに交換できる機能です。

トレードは実行したあと数時間は使用不可になります。時間はカードのトレード方法によって異なります。また、トレードにはクレジットもかかってしまうので注意が必要です。必要になってくるクレジットの数もトレードの方法によって異なります。

不要なノーマルやレアカードが貯まってきた場合は交換して強いカードにするのがオススメです。ユニークからレジェンドカードに変更した場合はクレジットが9,000も必要となります。ノーマルからレアはそこまで多くのクレジットを必要としないので比較的手軽に実行できます。クレジットに余裕がある時に、ユニークカードをレジェンドカードへトレードしましょう。



 
▼『スター・ウォーズ:フォース・アリーナ』攻略一覧
  ▼アプリのダウンロードはコチラ

   
このエントリーをはてなブックマークに追加
スター・ウォーズ:フォース・アリーナ
Netmarble Games
iOS  Android  アクション 

関連記事

オススメゲーム

人気記事ランキング

編集部イチオシ

編集部が厳選したニュースをご覧のブラウザにお知らせいたします。

 メニュー