スマホ・アナログ・レトロ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
TOPゲーム紹介GARM STRUGGLE ~狂鎖の番狗~

『GARM STRUGGLE~狂鎖の番狗~』イケメンたちと共にテロリストと戦う!狂愛サスペンスストーリー

2017-02-26 11:02:00
このエントリーをはてなブックマークに追加
『GARM STRUGGLE~狂鎖の番狗~』は、色気たっぷりのボイスと美麗イラストで展開していく、狂愛アドベンチャーゲームです。パズルバトルでストーリーキーを手に入れて、魅惑的な恋愛サスペンスストーリーを楽しんでいけます。
 

 

狂愛×サスペンス!色気と疑惑渦巻くストーリー

人類を滅ぼし、新たな世界を作り上げようとする犯罪組織「ラグナレク」の陰謀に巻き込まれたヒロインと5人の青年たちは、ある事件をきっかけに異形の力「ガルム」を手にいれることに・・・。

「ラグナレク」が生み出す化け物フングと戦うには「ガルム」の力が必要になるものの、その力は、彼らの中に眠る「フィリア(狂愛)」を根源としており・・・抑えきれないフィリアは、彼らを狂気へと導いてしまうのです。
 
 
サスペンス要素の強いストーリーは、美麗スチルとボイス付きの大ボリューム。
謎に包まれた「ラグナレク」の存在と、5人のイケメンたちが織り成すストーリーが、『ガル・スト』の世界へと魅了していきます。
 

簡単パズルゲームでストーリーキーをGET

ストーリーチケットの存在しない『ガル・スト』では、行動力とストーリーキーを2個消費してストーリーを1話開放していきます。ストーリーキーは、新たなストーリーを読み進めたりクエストを攻略することで手に入れることが可能です。
 
クエスト攻略はパズルゲームになっており、3つ以上のドロップをチェーンでつなげる簡単パズル。ミニキャラたちのボイス付きバトルを楽しみながらフングを倒していきましょう。
 
 
チェーンは、ドロップにぶつからない限りいくらでも繋げていくことが可能。チェーン同士が交差しても問題ないので、同色ドロップはどんどん繋げていけます。
 
制限時間内に同色のドロップをどんどん消していくとコンボ発動となり、Bossフングにも大ダメージを与えられます。キャラクターのお褒めの言葉が聞けるコンボ演出も嬉しいポイントなので、連続コンボを狙っていくといいですね。
 
 

占いとビンゴでボーナスいっぱい!

『ガル・スト』では、毎日のログインボーナスと共に、マスコットキャラ〈マキロ〉の占いとデイリーミッションによる報酬を受け取ることが出来ます。
 
 
普通にプレイしていれば、大半のデイリーミッションをクリアすることができ、ストーリーキーだけではなくキャラクターごとの限定ストーリーキーが貰えることもあります。報酬はビンゴページを開かないと手に入らないので、ミッションビンゴページを忘れずにチェックして、報酬を受け取るようにしましょう。
 

狂愛のフェチズムがたまらない『ガルスト』

たんなる純愛ではない、フィリアによる熱を帯びた狂愛ストーリーが『ガルスト』の魅力!
 
噛牙愛好・結合愛好・緊縛愛好・・・〉など、5人それぞれの異なったフィリアから、ドキドキの個別ストーリーを満喫していきましょう。
 
◆『ガル・スト』のお勧めポイント
・美麗イラストと多数のスチル、ボイスの豪華キャストもポイント
・狂愛とサスペンス要素の強いドキドキストーリー
・簡単パズルクエストで手に入るストーリーキーで、一日の話数は制限無し!
 
▼アプリのダウンロードはコチラ

 
このエントリーをはてなブックマークに追加
GARM STRUGGLE ~狂鎖の番狗~
Lambert, Inc.
iOS  Android  乙女 

関連記事

オススメゲーム

人気記事ランキング

編集部イチオシ

編集部が厳選したニュースをご覧のブラウザにお知らせいたします。

 メニュー