スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPゲーム攻略脱出ゲーム 浴室からの脱出

『浴室からの脱出』完全攻略※後編

2017-03-01 21:25:00
脱出ゲームを数多く公開されている「NEAT ESCAPE」さんの再公開作品です。お風呂に入っていた。気が付くと閉じ込められていた。どうにか脱出しなければ!という内容の脱出ゲームです。
 
 

 
いよいよ最終ステージです。後は目の前の扉を開くだけ。

※以下ネタバレ注意

▼浴室からの脱出攻略一覧はコチラ  
▼その他脱出ゲームはコチラ  

攻略手順

46、鍵を使ってドアを開けて廊下に出る


47、先に進む


48、左側の上のボックスを開ける
 


49、桶をセットする


50、左側の中のボックスを開ける
 


51、スプレークリーナーをセットする


52、左側の下のボックスを開ける
 


53、スパナを入手する


54、右側の下のボックスを調べる(赤色のNを確認)
 


55、右側の中のボックスを見る


56、スパナを取手の部分に使用して、ボックスを開ける(A→Zを確認)
 


57、「Rest room」のドアノブの位置を確認する(ドアノブの位置は右)
 


58、「Bed room」のドアノブの位置を確認する(ドアノブの位置は左)
 


59、「Bed room」の文字を調べる(黄色のWを確認)


60、「Dad's room」のドアノブの位置を確認する(ドアノブの位置は右)
 


61、「Living room」のドアノブの位置を確認する(ドアノブの位置は右)
 


62、「My room」のドアノブの位置を確認する(ドアノブの位置は左)
 


63、(A→Z)と描かれたボックスのところで、小箱を調べる


64、部屋の頭文字の順に、左右のスイッチを押す(頭文字はBDLMR、ドアノブは左右右左右)


65、鍵を入手する


66、「My room」のドアの左側で、鍵穴に鍵を使用して開ける
 


67、開けたボックスの蓋(左側)を調べる(青色のOを確認)


68、今まで調べた色の文字をセットして、白いボタンを押す(赤色のN、青色のO、黄色のW)


69、脱出成功!


無事に脱出できました。最初の浴室は難易度は低めでしたが、後半は少し難しかったのではないでしょうか。でも「NEAT ESCAPE」さんの他のゲームも、やってみたくなりますよね。

以上、『浴室からの脱出』の攻略をお届けしました。
それではまた次の脱出ゲームで。

▼浴室からの脱出攻略一覧はコチラ  
▼その他脱出ゲームはコチラ  
脱出ゲーム 浴室からの脱出
NEAT ESCAPE
Android  脱出 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー