スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPゲーム紹介マジガーーーーール!(萌え系美少女シューティングRPG)

『マジガーーーーール!』美少女たちと共に魔獣に挑んでいく新感覚のシューティングゲーム

2017-03-05 11:14:00
『マジガーーーール!!!』は、美少女たちと魔獣に挑んでいく新感覚のシューティングゲームです。本作は、少女たちとの触れ合いを楽しめる日常生活と、魔獣を撃退していく新感覚のシューティングバトルを楽しめる作品となっています。また、トレーニングや着せ替えなども堪能できる作りとなっています。
 

▼アプリのダウンロードはコチラ

少女たちの一面の楽しめる日常生活

『マジガーーーール!!!』の魅力として、少女たちの一面の楽しめる日常生活があります。ホーム画面では、少女たちの日常生活を見ることができ、少女と触れ合うことも可能となっています。
 
また、カメラの位置や角度を切り替えることもでき、様々な角度からキャラを眺めることが可能です。そのほかにも、キャラをタップすることで会話をすることもできます。

魔獣を撃退していくシューティングバトル

魔獣を撃退していくシューティングバトルも『マジガーーーール!!!』の魅力です。まずは、少女たちでチームを組み、敵に挑む際の編成を行いましょう。なお、キャラ毎にコンディションがあり、戦うにあたって調子の良し悪しもしっかりとチェックする必要があります。
 
バトルは、『タップ』と『スワイプ』を駆使して戦うシューティングバトルとなっています。武器の特性やスキルなどの要素もありますので、チーム構成をしっかりと考えて戦いに挑みましょう。

トレーニングや着せ替えなどの要素もアリ!

『マジガーーーール!!!』では、トレーニング着せ替えなどの要素も用意されています。トレーニングでは、衣装に着替えてキャラを鍛えることができ、衣装を眺める楽しみと戦力強化の2点が魅力となっています。
 
また、着せ替えでは様々な衣装が存在しています。こちらで着せ替えた衣装はホーム画面にも反映されますので、着せ替えをこなして日常生活に新しい風を吹き込んでみましょう。

少女たちと新感覚のシューティングバトルが魅力の『マジガーーーール!!!』

『マジガーーーール!!!』は、個性的な少女たちと新感覚のシューティングバトルが魅力のゲームです。魅力的なキャラクターたちの様々な一面が見られる作りとなっていますので、より愛着が湧きやすい仕上がりとなっています。また、見下ろし型のシューティングと言うゲームデザインも珍しく、新しいシステムを堪能してみたい人にもオススメの作品です。
 

▼アプリのダウンロードはコチラ
マジガーーーーール!(萌え系美少女シューティングRPG)
株式会社ジーン
iOS  Android  シューティング 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー