スマホやアナログゲームの動画や攻略情報を毎日掲載中!
TOPゲーム攻略ららマジ

『ららマジ』効率的なコイン(リフ)の貯め方をご紹介! 【攻略】

2017-03-10 16:59:00
このエントリーをはてなブックマークに追加
『消滅都市』のライトフライヤースタジオが贈る『ららマジ』。キャラクター達とのキズナレベルを上げる際に必要になる「リフ」。リフを消費してアイテムを購入し、使用することでキャラクターのキズナレベルを上げる事ができます。今回はそのリフの効率的な獲得の仕方をご紹介します。
 

 
▼『ららマジ』攻略一覧
▼アプリのダウンロードはコチラ

   

デイリーミッションを活用する

デイリーミッションをクリアすることでリフを獲得することが出来ます。すべてのデイリーミッションをクリアすることで合計1,200のリフを獲得する事が可能です。
 
デイリーミッション
・ドレスを強化しよう!⇒400リフ
・プレゼントをしよう!⇒400リフ
・バトルをクリアしよう!⇒400リフ

クエストをクリアする

クエストをクリアする事でもリフを獲得する事が出来ます。クエスト一回につき獲得できるリフは50です。どのクエストでも、獲得できるリフの数が同じならば、簡単なクエストで早く終わるクエストをオート操作で周回するのが一番効率の良い周回の仕方と言えます。
 
オススメクエストとオートでのクリア時間
・Episode1第一場 Quest2 約33秒
一番最初の通常クエストです。敵も弱いのでオートでも早くクエストをクリアできます。
 
・強化の塔 Quest1 約46秒
強化クエストの最初のクエストで、Battleも1ステージだけなので早くクリアできます。強化クエストでもあるので、少しだけですが強化素材も手に入ります。
 
・バトルステージ数1のQuest
他にも、バトルが1ステージしかないクエストなどを探してオートで周回するといいかもしれません。イベントなどでも早くクリアできるクエストなどが今後登場するかもしれないので、今のところは簡単なクエストをオートで周回するのが一番効率が様さそうです。
 

無課金の場合、ショップアイテムは5個ありそれぞれ一日一回しか使用ができません。すべてのアイテムを一回ずつ使用するには、リフが11,600個必要になります。クエストクリアのみで貯める場合、クエストを232回クリアする計算になります。しかし、デイリーミッションの分を減らすと208回になります。かなり途方もない回数だと思われるかもしれませんが、オートで早く終わるクエストを周回していれば、二時間弱程でリフが溜まります。30分間の周回を約4回こなせば、目標の数に届くと考えれば、現実味がある回数ではないでしょうか? 

ショップアイテム

・近くの自動販売機で買ったペットボトルの紅茶⇒300
・近くのコンビニで買ったアタリつきのアイスキャンデー⇒800
・最近できた噂の店舗で楽しい時間を過ごせそう...⇒1,500
・大人な雰囲気の高級な喫茶店でゆったりした時間を過ごせそう...⇒3,000
・日替わりアイテム⇒6,000
 
▼『ららマジ』攻略一覧
▼アプリのダウンロードはコチラ

 
このエントリーをはてなブックマークに追加
ららマジ
Wright Flyer Studios
iOS  Android  RPG 

関連記事

オススメゲーム

人気記事ランキング

編集部イチオシ

編集部が厳選したニュースをご覧のブラウザにお知らせいたします。

 メニュー