スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPゲーム攻略ららマジ

『ららマジ』効率的なレベルの上げ方とドレスノートについて【攻略】

2017-03-13 16:59:00
『消滅都市』のライトフライヤースタジオが贈る『ららマジ』。クエストを進めて行く上で敵もどんどん強くなっていきます。強い敵に勝つためにはドレスのレベルを上げる必要があります。今回はレベルを上げる上で効率的な方法を紹介します。
 

 
▼『ららマジ』攻略一覧
▼アプリのダウンロードはコチラ

   

オート機能を活用する

『ららマジ』には、クエストをオートで戦ってくれる機能があります。クエストはクリアすることでメインのドレスのレベルを上げる事が出来ます。この機能を利用すれば、片手間でドレスのレベルを上げる事がかのうです。

しかし、あまり強いクエストでこの方法を使用すると、オートの戦闘では負けてしまう恐れがあるので、オートでもクリアできるクエストで周回するのがおすすめです。最初はチャプター1の第三場のどこかで周回するのがオススメです。

強化の塔を利用する

 
強化の塔では、クエストクリアで貰えるメインドレスへの経験値に加えドレスを強化できるアイテムの「霊薬」をドロップします。「霊薬」は「小霊薬」「中霊薬」「大霊薬」と3種類あり、クエストをクリアしたとき以上の経験値をドレスに与える事ができます。
 
強化の塔を利用すれば更に効率的にドレスのレベルを上げる事が可能です。強化の塔は30階+属性別階層各5階まで存在し、階が上になればなるほど強化効率が上がり、より強化がしやすくなります。途中の階には属性毎の「メモリ」をドロップする階も存在するので、覚醒素材や強化素材も入手が可能です。

ドレスノート

ドレスのレベルとは別に攻撃力や防御力などを上げる事が出来るシステムで、強化にはクエストで入手する事の出来る「メモリ」が必要となります。ドレスノートの育成が進むにつれて、必要な「メモリ」のレア度も高くなってきます。ドレスノートの素材も強化の塔で手に入れる事が可能なので、集会のついでに手に入れることができます。その他にも、曜日ごとに強化素材や覚醒素材が手に入れられるクエストもあり、そこでも「メモリ」を入手する事が可能です。

 
「ららマジ」では、オート機能が存在しているので、基本的に楽にクエストを周回する事が出来るので、何か別の作業をしながらでも十分にクエストを周回し、ドレスのレベルを上げる事ができます。クエストを進めて行く上でレベル上げは必要不可欠なものです。ドレスを強化して難易度の高いクエストに備えましょう。

 
▼『ららマジ』攻略一覧
▼アプリのダウンロードはコチラ

 
ららマジ
Wright Flyer Studios
iOS  Android  RPG 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー