スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPゲーム紹介A3!

『A3!』イケメンたちを舞台役者へと育てていく、ドキドキの共同生活SLG

2017-03-11 11:00:00
『A3!』は、フルボイス豊富なスチルで展開するメインストーリーを中心に、キャラクターごとのサイドストーリーを楽しみながら、劇団を作り上げていく青春シミュレーションゲームです。増えていくイケメン団員をまとめながら、潰れかけの劇団を立て直していきましょう。
 

▼アプリのダウンロードはコチラ

細部までフルボイスで展開するメインストーリー

なんといってもフルボイスが魅力の『A3!』重要ストーリーポイントだけではなく、立ち絵のないモブキャラまでメインストーリー全てがボイス付き!まるでアニメを見ているような感覚で楽しめます。
 
 
潰れかけの劇団で、素人劇団員を育てながら盛り上げていくストーリーは波乱に満ち溢れながらも、多数のスチル個性的なキャラクターたちが織り成すドラマが面白く、休むことなく読み進めていけます。
 
 
舞台の練習だけではなく寮での日常生活を共に過ごすこともあり、キャラクターの細部まで用意されている多くのストーリーで、『A3!』のキャラクターと世界観にすぐに入り込むことが出来ます。

自分のペースで楽しめる「チケットレスストーリー」

『A3!』では、ストーリーを読み進めるために必要なチケット消費が一切無し!団員を育て、ユーザーランクを上げていくだけで、メインストーリーが次々と開放されていきます。
 
 
レベルアップのための「舞台練習」にスタミナを消費するものの、オートボタンひとつで自動に進むお手軽ミニゲームなので、スキマ時間にユーザーランクを上げて、開放されたストーリーをまとめて読み進めていくといいですね。
 
 
「舞台練習」の中でだけ楽しめるミニストーリーや、練習メンバーの「バクステ」(サイドストーリー)も次々と開放されていき、ストーリーに詰まることがありません

お芝居は可愛いミニキャラたちで

『A3!』では、可愛いミニキャラたちを使って、ストリートパフォーマンスによる運営資金稼ぎや、実際の舞台公演を行っていきます。
 
 
タップで簡単なミニゲームでは、設定したミニキャラ毎のオリジナルセッションを、舞台公演では、本編で練習していたお芝居のストーリーを実際に楽しむことが出来るのです。
 
オリジナルのお芝居を、自分の設定したキャストで楽しめるのが、役者育成ゲーム『A3!』の新たなる面白さです。

春夏秋冬、4つの四季に分かれたイケメンたち

『A3!』では、劇団の中で4つの公演チームを作ってお芝居に取り組むため、個性豊かなイケメンが多数登場します。
劇団を復興させるために、四季折々のお芝居を1つずつ作り上げながら、道端に埋もれた役者のつぼみあなたの手で咲き乱れさせていきましょう。
 
 
◆オススメポイント
・細部までフルボイスで展開するアニメのようなメインストーリー
・女装男子からヤクザ風まで、個性的なイケメンたちが勢ぞろい
・チケットレスで無制限に楽しめるストーリー


▼アプリのダウンロードはコチラ
A3!
Liberent
iOS  Android  乙女 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー