スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュース皿割るワールド

脳トレパズルゲーム『皿割るワールド』事前登録受付中!

2017-03-13 13:48:00
現在事前登録実施中のスマホ向け脳トレパズルゲーム『皿割るワールド』。登場するキャラクターおよびモンスターやアイテムの情報が公開されました!
▶その他の事前登録中のタイトルはこちら

「皿割るワールド」に登場するキャラクターを大公開!

皿割るワールドの主人公である「お姫様」は、深刻なマザコンに悩まされるイケメン王子様と結婚してしまい、結婚後は姑や小姑からの嫌がらせを受けてしまいます。各エピソードの最後には、姑との対戦バトルが発生し、クリアすると今まで敵だった姑キャラクターが、ランキング対戦で使用可能になります!

今回は、憎らしいけどどこか憎めない姑キャラクターたちを紹介!
▲お姫様
清楚な外観で考え方もしっかりしている。気が弱く、寡黙でおとなしい性格だが、曲がったことを嫌い、正義感が強い。
 
▲ジュリア
2児の母親で強い生活力に溢れている。ブラックジョーク好きな趣向があり、子ども達に猟奇的ギャグを披露している。
 
▲ジェシカ
勘が鈍いが、人の懐に入るのが上手い。常に姉さんたちの大切な物を欲しがり、愛嬌を振りまいて自分の物にしてしまう。
 
▲アリシア
王家の中で唯一の留学派。天性の惰性により体が肥えているが、教育に関しては素晴らしい熱意がある。
 
▲ダイアナ
王家の真の実力者で、リーダー的存在。大抵のことは彼女の判断で決定される。小言大魔王だが、後腐れのない性格。
 
▲クリスティン
長女特有の権威によりプライドが高い。恥をかかされることを嫌い高慢に振舞う。抜けている所もあるがそれも魅力の一つ。
 
▲マーシャ
若い頃は男女関係なく憧れの存在として注目されていたが、結婚後に迫る育児と家事によるストレスに悩まされている。それでも現実を受け入れて努力してきた。

Facebookアカウントとの連動機能を紹介!

 
「皿割るワールド」では、Facebookアカウントを連動させて友達とゲームプレイを更に楽しむことが可能!

Facebookで繋がっている友達のFacebookアイコンが、ロビー画面のステージ上に表示され、友達がどこまでステージを進めているのか見ることができます。また、友達同士でお皿をプレゼントし合ったり、ランキングを競ったりできますよ♪
 

事前登録受付中!

現在、事前登録キャンペーン実施中!

最大777個のパールをもらうチャンス!事前登録者が増えていくともらえるアイテムがどんどん豪華になります。

ぜひ、事前登録に参加して特典アイテムを獲得してくださいね!
Copyright © Golden-Dodge Inc. All Rights Reserved.
Copyright © 2014 ICEcream Farm Inc. All Rights Reserved.
 
▶その他の事前登録中のタイトルはこちら
皿割るワールド
株式会社ゴールデンダッジ
iOS  Android  パズル 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー