スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPゲーム攻略ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドレコーズ

『ジョジョDR』序盤の効率的な進め方【攻略】

2017-03-13 14:59:00
ストア注目アプリでもピックアップされ、好評配信中の『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドレコーズ(ジョジョDR)』本稿では始めたばかりのユーザーさんを対象に、序盤の進め方についてご紹介していきます。
 

 
▼『ジョジョDR』攻略一覧
▼アプリのダウンロードはコチラ

 

  まずはストーリークエストをこなそう!

 チュートリアルをこなした後は、ストーリークエストをこなしていきましょう。ストーリークエストをこなして行けば、クエストのクリア報酬や特別報酬などでアイテムを手に入れる事が出来ます。ダイヤモンドコインなども手に入れられるので、クエストをクリアしてガチャを引くこともできます。

フレンドをフォローする

フレンドをフォローすれば、戦闘中に一回だけフレンドの力を使用した攻撃が出来ます。強力なキャラを持っているフレンドを多く作れば、戦闘の役に立ちます。フレンドはIDからの検索で作る事が出来たり、マイタウンのメンバーからも申請する事が出来ます。

ミッションをこなして行こう

ミッションをこなす事でダイヤモンドコインを手に入れる事が出来たり、強化合成用のアイテムを手に入れる事が出来ます。ミッションにはデイリーミッションと期間限定ミッションがあります。デイリーミッションは毎日更新され、毎日行うことができます。また、特定のランクに上がったり、フレンドを作ることで報酬を受け取る事が出来ます。

ランクを上げよう

ミッションをこなして行くと経験値を獲得できます。経験値が一定まで溜まるとランクが上がり、APの上限も増えます。ランクを上げる事でAPの上限が上がり、より高難度のクエストに挑戦できるようになります。更にランクを上がったタイミングでAPが全回復するので、うまく調整すればダイヤモンドコインを消費せずにAPを回復できます。

曜日クエストをこなそう

曜日クエストは経験値強化素材が手に入るクエストで、曜日によってタイプ別の強化素材が手に入れられます。自分の育成したいキャラのタイプを見て、回る曜日クエストを決めて周回すれば、楽にキャラのレベルを上げる事が出来ます。
 
また、曜日クエストでは成長ツリーに必要な素材も手に入れる事が出来るので、強化したいタイプの曜日クエストが来たら、積極的に曜日クエストを行いキャラのレベルを上げたり、成長ツリーを育ててキャラを強くするのが良いです。マインドの強化素材もキャラと一緒なので、マインドの強化にもこの曜日クエストが役に立ちます。

▼『ジョジョDR』攻略一覧
▼アプリのダウンロードはコチラ

 
ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドレコーズ
BANDAI NAMCO Entertainment Inc.
iOS  Android  アクション 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー