スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPゲーム紹介LINE ぷるぽん

『ぷるぽん』かわいいぷるぽん達とパズルで遊ぼう!

2017-03-19 11:07:00
『ぷるぽん』は、かわいいぷるぽん達とパズルをして楽しむスマホゲームです。操作は簡単!画面をタップするだけです。慣れてくればスキルを使ってハイスコアを狙うこともできます。なでたり、つまんだり、ガチャで新しいぷるぽんを増やしたりと、遊び要素が満載です。期間限定のイベントやビンゴゲームもあるので、ぜひ『ぷるぽん』をプレイしてみてください。
 

▼アプリのダウンロードはコチラ

遊び方はかんたん!

『ぷるぽん』は、同じピースが3つ以上つながっているところをタップするとボムができます。ボムは時間がたつと爆発します。いっぱい爆発させると高得点です。いろんなぷるぽんがいて、ぷるぽんのスキルはそれぞれ違います。制限時間は60秒。スキルを発動させて高得点を目指しましょう!

遊び要素が満載!

『ぷるぽん』のホーム画面では、ぷるぽんたちが気ままにくつろいでいます。踊っていたり、遠くを見つめていたりと、自由気ままですが、タップするとこっちを向いてくれます。アイテムをあげると、なかよし度がアップします。ぷるぽんを長押しすると、つまむこともできます。

期間限定のイベントをクリアしよう!

『ぷるぽん』では期間限定イベントが開催されることがあります。期間限定イベントでは、クリアするとめずらしい限定ぷるぽんがゲットできる場合もあります。友だちよりも先にゲットしましょう!

ビンゴゲームも楽しめちゃう!

『ぷるぽん』にはお楽しみ要素としてBINGOゲームがあります。BINGOをすべてクリアするとスイートガチャチケットをゲットできるので、チャレンジしてみてはいかがでしょうか。

部屋の模様替えもできちゃう!

『ぷるぽん』は、ぷるぽんたちのいる部屋を模様替えすることができます。家具セットを購入したり、家具をひとつずつ購入することもできるので、自分好みのお部屋に改装することができます。

お楽しみ要素がいっぱいの癒されるパズルゲーム『ぷるぽん』

『ぷるぽん』の操作方法は簡単で、タップするだけでクリアできます。チャレンジに挑戦したり、BINGOをそろえたり、コインをためてガチャをしたりと、お楽しみ要素がいっぱいです。ゲームをしないときは、部屋の模様替えをしたり、ぷるぽんたちとふれあうこともできます。ほのぼのとしたパズルゲームをしたい人は、ぜひ『ぷるぽん』をプレイしてみてください。
 

▼アプリのダウンロードはコチラ
LINE ぷるぽん
LINE株式会社
iOS  Android  パズル 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー