スマホ・アナログ・レトロ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
TOPゲーム紹介ぼったくりガチャ

『ぼったくりガチャ』200種類以上あるアイテムのコンプをめざそう!攻略のコツを伝授

2017-03-26 11:10:00
このエントリーをはてなブックマークに追加
『ぼったくりガチャ』は1000円札でガチャを引くという、まさにぼったくり要素あふれるガチャゲームです。操作は簡単で、画面をタップするだけです。でてきたアイテムはレアなものほど店長が高額で買い取ってくれます。アイテムは200種類以上もあり、中にはおもわず笑ってしまうものも。コンプ要素もあるシンプルなガチャゲーを楽しみたい人はぜひ、『ぼったくりガチャ』をプレイしてみてください。
 

▼アプリのダウンロードはコチラ

1000円札でガチャを引くという、まさにぼったくり!!

『ぼったくりガチャ』は、TAPで1000円札を投入するという、まさにぼったくり感のあふれるガチャゲームです。でてくるアイテムには1から5までのレアリティがあり、左下の図鑑でいままで獲得したアイテムを確認できます。レアリティが高いアイテムほど遊楽舎の店長が高額で買い取ってくれます。回収したお金で再びガチャり、図鑑のコンプをめざしていきます。
 
『ぼったくりガチャ』で出てくるアイテムはこのように、なんともぼったくり感のあふれるものばかりです。ガチャででてくるのは、ほとんどが1から3のレアリティのアイテムばかりですが、ときにはレアリティの高いアイテムも出現します。

お金がなくなっても大丈夫!攻略のコツ!

『ぼったくりガチャ』は、なんどもガチャを引いているとすぐにお金が底をついてしまいます。そんな場合でも、ゲーム内で動画を視聴すると、すぐに5000円をGETできます。もちろん課金してガチャをひくこともできます。

超高額査定を利用しよう!

遊楽舎では規定数のアイテムを買い取ってもらうと、店長が超高額査定をしてくれるようになり、査定額が高くなります。遊楽舎では時間が経過すると、アイテムが自動的に出現するので、これをうまく利用して、安いアイテムを先に売っておいて、高いアイテムが残ったときに超高額査定になるようにすれば、効率的にお金を増やすこともできます。

ぼったくり感のあふれる『ぼったくりガチャ』を遊びつくそう!

『ぼったくりガチャ』は、1000円札でガチャをひくという、まさにぼったくり要素満載のガチャゲームです。ある程度査定をすると、店長が超高額買取をしてくれるので、お金がたまりやすくなります。アイテムは200種類以上もあるので、のんびりとガチャりたい人も、図鑑のコンプリートをめざしたいという人も、ぜひ『ぼったくりガチャ』をプレイしてみてください。
 
▼アプリのダウンロードはコチラ
このエントリーをはてなブックマークに追加
ぼったくりガチャ
VAZ inc.
iOS  Android  カジュアル 

関連記事

オススメゲーム

人気記事ランキング

編集部イチオシ

編集部が厳選したニュースをご覧のブラウザにお知らせいたします。

 メニュー