スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPゲーム紹介New 電波人間のRPG

『New電波人間のRPG』類型300万ダウンロードの大人気RPG「電波人間」がアプリゲームに登場!

2017-03-27 20:17:00
『New電波人間のRPG』は、ドラ○エタッチのダンジョン攻略と、小さな島の箱庭作りを楽しめる理想的なRPGです。3DSなどで累計300万以上のダウンロードを突破した大人気ゲームの魅力を、スマートフォンで手軽に楽しんでみましょう。
 
 
▼アプリのダウンロードはコチラ

 

可愛い電波人間を仲間にしよう!

本作では、アプリを通して身の回りをふよふよと漂っている「電波人間」たちをキャッチして仲間にすることから始まります。
 
 
仲間にした「電波人間」たちは、島での生活を通して交流を深めながら冒険へと旅立たせることが出来ます。
 
冒険につれていくキャラクターは、レアリティが高いほどステータスが高いので、キャッチした電波人間はランクとスキルをチェックして仲間にしていきましょう。

王道バトルと宝箱探しが魅力のダンジョン攻略

電波人間を仲間にしたら、RPGの醍醐味であるダンジョンへ出発です。
 
 
宝箱が盛り沢山なダンジョンは、モンスターバトルでレベルを上げながら探索していく王道RPGになっており、BOSSを倒して出現する宝箱を開けるとダンジョンクリアとなります。
 
ドラクエタッチのバトルパートは、コマンド入力オート操作のどちらでも進められるので、敵の数が多くてもサクサクとマップを攻略していけます。なじみ易さと、お手軽さで初心者でも入りやすいのが嬉しい作りになっています。
 
 
ダンジョンの宝箱からはカラフルな装備品や、島のデコレーションアイテムなど様々なアイテムが手に入ります。隠し通路が多くレアな宝箱を見落としてしまうことも多いので、隅々までダンジョンを探索するようにしましょう。

自分だけの島作りも面白い!

ダンジョン攻略で手に入れたデコレーションアイテムを使って自分だけの島作りができるのも本作の魅力です。
 
 
家や花で島を彩るだけではなく、設置した家の内装も細かく装飾出来るので、隅々までこだわった箱庭作りを楽しんでいきましょう!
 
 
ショップやガチャでも色々なデコレーションアイテムが手に入るので、家ごとのコンセプトを作ってみるのも面白いですね。

毎日のファーストガチャでお得に楽しめる『New電波人間のRPG』

やりこむ程にハマっていく本作では、毎日のファーストガチャを通常の5分の1のジュエルでお得に回すことが出来ます
 
 
◆お得いっぱいのガチャは3種類
・電波人間ガチャ(一回目:6ジュエル 二回目以降:30ジュエル)
・装備ガチャ  (一回目:5ジュエル 二回目以降:25ジュエル)
・デコレガチャ (一回目:4ジュエル 二回目以降:20ジュエル)
 
ガチャは、5枚のカードから1枚を選び、継続して引くことで残った4枚からカードを選べます。ガチャは3回まで連続で引けるので、一回目で星5レアが確認できたら、継続して引けば高確率で激レアキャラが手に入るのは嬉しいシステムですね。
 
 
可愛い電波人間たちと冒険や箱庭作りが出来る『New電波人間のRPG』は、3DSでの魅力をそのままにスマートフォンで楽しめるロールプレイングゲームです。従来の『電波人間』シリーズファンの人だけではなく、初めての人でも気長に楽しめる、可愛い魅力がたくさん詰まっています。
 
▼アプリのダウンロードはコチラ

 
New 電波人間のRPG
Genius Sonority Inc.
iOS  Android  RPG 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー