スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPゲーム攻略ナイツクロニクル

『ナイツクロニクル』序盤の攻略方法を徹底解説!

2017-03-28 15:22:00
『ナイツクロニクル』の序盤は、とにかくストーリーを進めていくことをオススメします。ストーリーを進めていくことによって、ダイヤを含めた様々なアイテムが手に入るためです。そこで、いかに序盤を攻略していくか重要なポイントを解説していきます。
 
 
▼アプリのダウンロードはコチラ


▼『ナイツクロニクル』攻略一覧はコチラ

ガチャを回して戦力強化しよう!

まず始めに、10連ガチャをおこなって戦力を強化しましょう。オープン記念ガチャでは、★6まで進化できる★5が必ず排出されるなど、様々なガチャイベントは期間限定で実施されます。

育成すべきキャラクターをチェック!

ガチャをおこなったあとは、排出されたキャラクターをチェックしましょう。この時に注意しておきたいのが最終的に★6まで進化するかです。見た目のレアリティが高くても最高レベルまで進化するかはわかりませんので、キャラBOXなどで最終的にどこまで進化できるかチェックしておきましょう。
 
 
なお、キャラクターを育成する場合は経験値モンスターを活用することをオススメします。経験値モンスターを使用すると大きく成長できるため、育成をするにあたって必須となっています。

オート操作でどんどん進めよう!

『ナイツクロニクル』では、ストーリーはオート操作で進めていくとよいでしょう。理由としては、基本的にマニュアルで操作せずとも先に進めやすいためです。なお、オート操作で苦戦する場合はキャラの育成面を再チェックすることをオススメします。また、★3クリアを目指すために、極端に弱いキャラクターが出ないよう編成メンバーは全体的に強化しておくことを意識しましょう。

キャラを育成してどんどん先に進めることをオススメ!

『ナイツクロニクル』の序盤は、キャラを育成してどんどんストーリーを進めることをオススメします。ダイヤに加えてアイテムやキャラも手に入る上に、ホームなどの新しいコンテンツも解放されていくためです。また、ストーリーに挑戦する際は助っ人リストからキャラを選んで挑むとより楽に進められるでしょう。キャラの強化ストーリーを進行させる、この2点を意識して序盤を進めていってみてください。
 
▼アプリのダウンロードはコチラ


▼『ナイツクロニクル』攻略一覧はコチラ
ナイツクロニクル
Netmarble Games
iOS  Android  RPG 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー