スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPゲーム攻略ナイツクロニクル

『ナイツクロニクル』ダイヤの集めかたを解説!【攻略】

2017-03-29 15:06:00
『ナイツクロニクル』において重要なアイテムであるダイヤ。今回は、このダイヤの集めかたを解説します。ダイヤを手に入れる方法は大きく分けて3つあり、ストーリーミッションキャラ育成の3点から手に入ります。基本的には、ミッションを意識しつつストーリーを進めていくことをオススメします。キャラ育成に関しては、ダイヤ自体は手に入りますがコストがかかりますので、このような入手方法もあると言う程度に意識しておくとよいでしょう。
 
 
▼アプリのダウンロードはコチラ


▼『ナイツクロニクル』攻略一覧はコチラ

ストーリーを進めて入手しよう

ダイヤを手に入れるにあたって重要なのがストーリー攻略です。『ナイツクロニクル』ではエリアが用意されており、そのエリアをクリアすると報酬としてダイヤが貰えます。しっかりと本編を進めてダイヤを回収していきましょう。
 
なお、ダイヤはステージクリア時にも貰えますので、マメに進めていくことをオススメします。

ミッションをこなして入手することも可能

 
ミッションをこなすことによってもダイヤは入手可能です。特にオススメなのが毎日ミッション週間ミッションの2点です。毎日ミッションは基本的に簡単な内容となっており、少し時間を取れれば簡単にクリアできる内容となっています。また、週間ミッションは、毎日ミッションに比べて手間のかかるものが多いですので、時間に余裕がある場合はチャレンジしてみるとよいでしょう。

キャラクターの育成でも手に入る

ダイヤはキャラクターを育成する際にも手に入ります。キャラがMAXレベルになった際に入手可能となっており、育成するついでにダイヤをゲットすることができます。ただし、育成にはコストがかかりますので、積極的に集めたい場合以外はオススメできません。

『ナイツクロニクル』の課金アイテムは割と集めやすい

『ナイツクロニクル』の課金アイテムであるダイヤは、割と集めやすくなっています。ダイヤがあればガチャを回せますので、プレイヤーにとって嬉しい仕様と言えるでしょう。また、入手方法も、ミッションさえ意識していれば、基本的にメインストーリーを進めていけばいいだけですので、ストレスなく集めやすい点も魅力です。ダイヤを集めてガチャを回し、より戦力を強化していきましょう。
 
▼アプリのダウンロードはコチラ


▼『ナイツクロニクル』攻略一覧はコチラ
ナイツクロニクル
Netmarble Games
iOS  Android  RPG 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー