スマホ・アナログ・レトロ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
TOPゲーム攻略ナイツクロニクル

『ナイツクロニクル』アリーナを徹底解説【攻略】

2017-04-03 15:06:00
このエントリーをはてなブックマークに追加
『ナイツクロニクル』のアリーナでは、ほかのプレイヤーが編成したパーティと戦うことができます。相手の操作はCPUとなりますので、自分のペースで遊べる点が特徴となっています。なお、アリーナで勝ち抜くことによる恩恵もありますので、時間がある時はぜひチャレンジしてみてください。
 
▼アプリのダウンロードはコチラ


▼『ナイツクロニクル』攻略一覧はコチラ

ほかのプレイヤーと対戦できる!

アリーナの特徴と言えば、やはりほかのプレイヤーと対戦できる点です。ただし、相手側はCPUの操作によるバトルとなります。勝つためのコツとしましては自分の戦闘力より低い相手を狙うです。特に、自分とある程度力量差のある相手を選べば、オート操作でも勝ちやすく、アリーナをこなしやすいと言うメリットがあります。

ミッションやショップなどの恩恵もアリ

 
ミッションやショップも、アリーナにおける魅力のひとつです。ミッションでは、勝利をすることで貯まる得点によって報酬が獲得できます。また、ショップで使える名誉も、こちらのミッション経由で入手することが可能です。ショップは、名誉と引き替えにアイテムが手に入るお店です。進化に重要な素材やルーンなどが入手できる場所となっています。

通常のバトルとは異なるアリーナバトル!

アリーナバトルは、通常のバトルと異なる点も用意されているシステムです。まずは、相手のパーティ構成をチェックした上で戦いに挑みましょう。
 
バトルでは、オート操作は可能ですがガニエルスペルは使えません。また、助っ人も使えませんのでご注意ください。同格か格上とのバトルでしたら、マニュアル操作をオススメしますが、格下の相手であればオート操作でも十分勝てると思います。なお、オート操作の際に気をつけておきたいのがダメージを与えたいキャラを意識することです。相手のキャラクターをタップすればターゲットすることができますので、倒せそうなキャラや厄介なキャラをタップで指定することをオススメします。

腕試しやアイテム入手に最適な『ナイツクロニクル』のアリーナ

『ナイツクロニクル』のアリーナは、腕試しやアイテム入手に最適なコンテンツです。毎日ミッションなど、ダイヤが手に入るミッションにも関連してきますので、毎日ある程度こなしていくのがベストと言えるでしょう。

 
▼アプリのダウンロードはコチラ


▼『ナイツクロニクル』攻略一覧はコチラ
このエントリーをはてなブックマークに追加
ナイツクロニクル
Netmarble Games
iOS  Android  RPG 

関連記事

オススメゲーム

人気記事ランキング

編集部イチオシ

編集部が厳選したニュースをご覧のブラウザにお知らせいたします。

 メニュー