スマホ・アナログ・レトロ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
TOPゲーム攻略ナイツクロニクル

『ナイツクロニクル』様々な施設が用意されているタウンを徹底解説!【攻略】

2017-04-04 15:06:00
このエントリーをはてなブックマークに追加
『ナイツクロニクル』には、様々な施設が用意されているタウンと呼ばれるコンテンツがあります。こちらでは、ゴールドを手に入れたりアイテムを入手することが可能となっています。数多くの施設が用意されているタウンですが、今回はいくつかに絞って解説致します。
 
 
▼アプリのダウンロードはコチラ


▼『ナイツクロニクル』攻略一覧はコチラ

全ての基本となるホール!

ホールは、タウンにおいて非常に重要な施設となっています。このホールを強化していくことによって、施設の開放や強化がされていくためです。まずは、こちらのホールが強化できるかチェックしておきましょう。

アイテムが手に入るチャンスメーカーと福引き

 
チャンスメーカーと福引きは、アイテムが手に入る施設です。チャンスメーカーは、ルーレットを回してアイテムが手に入る施設で、無料で一回まわせますのでしっかりと回しておきましょう。なお、運がよければダイヤが手に入る可能性もあります。
 
 
福引きは、フレンドポイントを使って福引きをおこなえる施設です。1等から6等まで用意されており、福引きを引くことによってアイテムを手に入れることができます。中には貴重なアイテムもありますので、フレンドポイントが貯まったらチャレンジしてみることをオススメします。

進化アイテムを作り出せるラボも要チェック

ラボは、進化に必要なアイテムである聖水を作り出せる施設です。上位ランクの聖水を作ることが可能となっていますので、進化に必要な聖水が足りない際に役立つでしょう。スペシャルダンジョンなどで聖水を集めつつ、必要に応じてラボでカバーするのが理想です。

プレイにあたって役立つ施設が用意されているタウン

タウンは、『ナイツクロニクル』をプレイするにあたって役立つ施設が数多く用意されています。経験値モンスターや素材アイテムが手に入るスペシャルダンジョンや、ほかのプレイヤーと対戦できるアリーナに比べたら地味なコンテンツと言えますが、こちらもしっかりチェックしておくと冒険の役に立つでしょう。本編のちょっとした息抜きや、足りない聖水をカバーするなどの対処をおこないたい際は、ぜひタウンを眺めてみてください。
 
▼アプリのダウンロードはコチラ


▼『ナイツクロニクル』攻略一覧はコチラ
このエントリーをはてなブックマークに追加
ナイツクロニクル
Netmarble Games
iOS  Android  RPG 

関連記事

オススメゲーム

人気記事ランキング

編集部イチオシ

編集部が厳選したニュースをご覧のブラウザにお知らせいたします。

 メニュー