スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPゲーム攻略HIT - ヒット

『HIT』序盤攻略にあたって重要な3つのポイントを解説!

2017-03-28 19:25:00
『HIT』の序盤を攻略するにあたって重要なポイントが3つあります。それは武器の調達スキルや修練場をチェック画質周りの設定です。特に武器の調達はストーリー攻略にあたって非常に重要ですので、こちらを意識しつつ進めることをオススメします。
 
▼アプリのダウンロードはコチラ


▼『HIT - ヒット』攻略一覧はコチラ

強力な武器をガチャで入手しよう!


『HIT』の序盤攻略は、ガチャが重要となってきます。理由としましては、『HIT』では武器の強さが序盤の進行具合を大きく左右してくるためです。さらに、『HIT』の10連ガチャでは、必ず1つはSS等級以上の武器確定です。そのため、まずはこちらを回して強力な武器を調達しましょう。なお、開始時点で3000個以上の無償ジェムを貰える可能性が高いですので、特に課金する必要なく強力な武器が手に入る可能性は高いです。

スキルや修練場をチェック!

スキルや修練場のチェックも、序盤の攻略にあたって重要なポイントです。現在、戦力を強化するには装備の強化スキルの強化に加え、修練場の利用があげられます。まずは装備の強化をおこないたいと考えるかもしれませんが、思いのほかお金がかかります。
 

そこで、序盤はスキルの強化修練場の利用をオススメします。どちらもあまりコストをかけずに戦力強化できますので、まずはこちらでパワーアップしつつ、余裕ができたら装備に力を注ぐのがベストです。

画質周りの設定を見直す

『HIT』は美麗なグラフィックで楽しめるアクションRPGです。ですが、スマホの環境によって重くなってしまうこともあります。そこで、自身のスマホ環境に合わせて画質を調整することをオススメします。なお、よりスムーズに動くようになる反面、絵面のクオリティは下がってしまいます。しかし、それでも美麗なグラフィックを保っている点はさすが『HIT』ですね。

序盤の攻略では『武器の調達』と『画質設定』をチェック!

『HIT』の序盤をスムーズに進めるにあたって、武器の調達画質設定のチェックは重要なポイントとなります。特に、序盤から強力な武器を調達しておくことで、バトルを有利に進められるだけではなく★3クリアなども可能となってきます。★3クリアをすることによって即時クリア解放などの恩恵が得られますので、しっかりと★3クリアしておきたいところですね。
 
▼アプリのダウンロードはコチラ


▼『HIT - ヒット』攻略一覧はコチラ
HIT - ヒット
NEXON Company
iOS  Android  アクション 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー