スマホ・アナログ・レトロ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
TOPゲーム攻略HIT - ヒット

『HIT』効率的なジェムの稼ぎ方を徹底解説!【攻略】

2017-03-29 17:05:00
このエントリーをはてなブックマークに追加
『HIT』の課金アイテムであるジェム。このジェムは、ガチャを回す際などに使用するアイテムとなっています。そのため、このジェムをしっかりと稼ぐことが戦力強化への一歩です。そこで、今回は効率良くジェム稼ぐ方法を解説します。大きくわけてエリアをクリアすミッションをこなすの2点が重要となってきます。
 
 
▼アプリのダウンロードはコチラ


▼『HIT - ヒット』攻略一覧はコチラ

エリアをクリアする

『HIT』のメインコンテンツと言える冒険エリア群。このエリアをクリアしていくことがジェム入手に大きく繋がっていきます。理由としましては、エリアを反復クリアするとジェムが貰えるためです。こちらの反復クリアによるジェムは、ほかのキャラクターでクリアした際にも手に入りますので、キャラクター数分のジェムを手に入れることが可能です。さらに、エリアを攻略することによってミッションのクリア条件を満たすこともできますので、とにかく、エリア攻略がジェム獲得の基本と言えるでしょう。

ミッションをこなす



ミッションをこなすことによってもジェムを入手することが可能です。ジェムが貰えるミッションとして一定レベルに到達一定ゴールドの獲得エリアボス撃破などが用意されています。そのため、ミッションをクリアするのであれば、レベルも上げつつエリアボスも倒せる冒険エリアのクリアが理想的です。そのほかにも、能力値によってゴールドが貰えますので、強力な装備を手に入れるだけでジェム獲得に近づくケースもあります。

ログインボーナスなどでも入手可能

ジェムは、ログインボーナスなどでも入手可能です。確実性はありませんが、状況によってはジェムが入手できますので、時間が無くともとりあえずログインする癖はつけておくとよいでしょう。

基本的にはメインコンテンツを進めることでジェムが手に入る


『HIT』の課金アイテムであるジェムを入手するには、基本的にメインコンテンツである冒険エリアの攻略が重要となってきます。基本的なことをすれば課金アイテムが手に入ると言えますので、しっかりと冒険エリアを攻略していくよう心がけていきましょう。なお、冒険エリアはミッションなどの進行具合はキャラ同士で共有されないため、サブキャラでジェムを稼いでメインキャラ用に使うことも可能となっています。こちらも意識しておくと、より有利にゲームを進められるようになるでしょう。
 

 
▼アプリのダウンロードはコチラ


▼『HIT - ヒット』攻略一覧はコチラ
このエントリーをはてなブックマークに追加
HIT - ヒット
NEXON Company
iOS  Android  アクション 

関連記事

オススメゲーム

人気記事ランキング

編集部イチオシ

編集部が厳選したニュースをご覧のブラウザにお知らせいたします。

 メニュー