スマホ・アナログ・レトロ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
TOPゲーム攻略HIT - ヒット

『HIT』協力して強敵を倒せ!レイドバトルを徹底解説【攻略】

2017-03-30 17:05:00
このエントリーをはてなブックマークに追加
ほかのプレイヤーと共に強敵に挑むレイドバトル。こちらのレイドバトルは『HIT』にも搭載されています。今回は、こちらのレイドバトルについて解説していきます。『HIT』のレイドバトルは、ほかのプレイヤーと一緒にリアルタイムで戦えるバトルシステムとなっています。そして、レイドバトルを勝ち抜くことで報酬を貰うことができるのが特徴です。バトルを通じてアイテムを手に入れていきましょう。
 
 
▼アプリのダウンロードはコチラ


▼『HIT - ヒット』攻略一覧はコチラ

どのスタイルで戦うか

レイドバトルのスタイルには2通りあり、自分で参加者を募集するかほかのパーティに参加のどちらかを選べます。そして、どちらでも最大で5人のプレイヤーと一緒に戦うシステムとなっています。そのため、自身が弱くとも強力な仲間と一緒に戦える可能性がありますので、まずは倒せるか否かは気にせずチャレンジしてみることをオススメします。

大人数で戦う迫力のあるバトル

大人数で戦う迫力のあるバトルがレイドバトルの特徴です。エリアにいる敵を多人数で倒していくシステムとなっており、乱闘戦を思わせるバトルを堪能できるでしょう。
 
なお、現時点での貢献度敵のHPなどもしっかりと把握できるため、ほかのプレイヤーに負けじと敵に立ち向かうことができます。よりバトルに貢献できるよう敵に挑んでいきましょう。

勝利後は貢献度や勝点もチェック可能

敵に勝利した時点で貢献度勝点のチェックができます。例えば、今回の場合は貢献度8.4%となっています。こういったポイントをチェックして、次回のレイドバトルに繋げていくことをオススメします。

強力な仲間と戦えるのが『HIT』のレイドバトル

『HIT』のレイドバトルは、強力な仲間と戦える点が特徴となっています。そのため、プレイヤー自身が弱くとも、仲間がサポートしてくれる可能性が高いと言えるでしょう。しかし、よりバトルへの貢献度を高めるために、戦闘を通じて育成方針などを改めて考えてみてはいかがでしょうか。なお、似たようなコンテンツとして次元の共闘と呼ばれるものも用意されており、こちらでもモンスター討伐に挑戦できます。気になる人は、合わせて次元の共闘にもチャレンジしてみてはいかがでしょうか。
 
 
▼アプリのダウンロードはコチラ


▼『HIT - ヒット』攻略一覧はコチラ
このエントリーをはてなブックマークに追加
HIT - ヒット
NEXON Company
iOS  Android  アクション 

関連記事

オススメゲーム

人気記事ランキング

編集部イチオシ

編集部が厳選したニュースをご覧のブラウザにお知らせいたします。

 メニュー