スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPゲーム攻略HIT - ヒット

『HIT』腕試しに最適な試練の塔を徹底解説【攻略】

2017-04-04 17:05:00
『HIT』のコンテンツとして、腕試しに最適な試練の塔が用意されています。試練の塔は、出てくる敵と戦って勝てば報酬が貰えると言う、非常にシンプルなコンテンツです。短時間でクリアしやすく報酬も貰えるため、隙間時間にサクッと終わらせやすい点が魅力と言えるでしょう。一度しか挑戦できない点がネックですが、解放されたら早めに攻略しておくことをオススメします。
 
 
▼アプリのダウンロードはコチラ


▼『HIT - ヒット』攻略一覧はコチラ

ジェムから召喚カードまで貰える試練の塔


試練の塔の報酬は、ジェム召喚カードなど魅力的な報酬が用意されています。比較的簡単に攻略できるステージ群となっていますので、積極的に挑戦していくとよいでしょう。なお、試練の塔を解放するにはキャラのレベルアップが必要です。そのため、通常の冒険を進めつつ試練の塔を解放していくのが理想的と言えます。また、試練に挑戦するにあたって冒険などで使うポイントなどは必要ありませんので、気楽に挑戦しやすいところも魅力です。

雑魚とボス戦で構成されているバトル


雑魚とボス戦で構成されているのが、試練の塔の特徴です。このあたりは通常の冒険と同じですので、遊びやすい作りとなっています。敵の強さも、通常の冒険をスムーズに進められていれば簡単に倒せる程度ですので、しっかりと武器を強化しておけば難なくこなせるでしょう。

サクッと終わらせやすいのが試練の塔

試練の塔は、短時間でサクッと終わらせやすいところも魅力です。例えば、上記画像では11秒でステージを踏破しています。ほかのステージでも比較的簡単にこなせますので、試練の塔のステージを貯めてしまった場合でも、気軽に挑戦しやすい作りとなっています。そのため、通常の冒険の息抜きにプレイしてみるのもオススメです。

こなしやすく報酬も手に入れやすいのが試練の塔

『HIT』の数あるコンテンツの中でも、こなしやすく報酬も手に入れやすいのが試練の塔です。そのため、試練の塔を解放したのがいいが全く進めていないと言う人でも、サッと全ステージを踏破できるでしょう。手に入る報酬もジェム召喚カードなど魅力的な物が用意されていますので、まだ進めていない人は、ぜひ試練の塔にチャレンジしてみてください。
 
▼アプリのダウンロードはコチラ


▼『HIT - ヒット』攻略一覧はコチラ
HIT - ヒット
NEXON Company
iOS  Android  アクション 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー