スマホ・アナログ・レトロ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
TOPゲーム紹介野球つく!!

『野球つく!!』オーナーとなって優勝をめざそう!遊び要素満載のホームタウンを攻略しよう!

2017-04-10 18:06:00
このエントリーをはてなブックマークに追加
『野球つく!!』は、オーナーとなってプロ野球チームを作るゲームです。実在する選手をスカウトしたり、選手を育成したり、ホームタウンを発展させたりと、遊び要素がたくさんあります。野球好きで育成ゲームが好きな人はぜひ『野球つく!!』をプレイしてみてください。
 
 
▼アプリのダウンロードはコチラ

 

実在する選手を起用することができる!

 『野球つく!!』にはプロ野球12球団の選手が実名で登場します。総勢なんと600人! いろんなチームの選手を起用することができるので、世界でひとつだけの最高のドリームチームを作ることができます。先発はあの投手、中継ぎはこの投手、押さえは……、と自由に投手をセッティングできます。セッティングできるのはもちろん投手だけではありません。野手や監督も自由に変更できます。

試合の結果はいろんな方法で確認できる! 

 『野球つく!!』では、試合の結果をスコアボードで確認することができます。試合が複数行われるときには、スコアボードで結果だけを確認して、すぐに選手の育成を再開するといったこともできます。
 
もちろん、スコアボードを見るだけでなく、選手の全打席をすべて見ることもできます。試合で動いたところだけダイジェストで見ることも可能です。試合を見ているときに画面をタップすると、画面の上のほうに操作バーが表示され、簡易的な操作ができる仕様になっています。実在の選手が、投げたり、打ったり、取ったりする様子は、まるで本当の野球中継を見ているような臨場感があります。

遊び要素がたくさん!

『野球つく!!』は、ホームタウンを発展させると「収入アップ」「機能の拡張」「選手の能力アップ」など、いろんな恩恵を受けることができます。他にも、ガチャを回して選手を獲得したり、選手をスカウトしたり、いろんなイベントに参加することができるなど、遊び要素がたくさんつまっています。

総勢600人の選手が実名で登場する育成ゲーム『野球つく!!』

『野球つく!!』は、総勢600人の選手が実名で登場する野球ゲームです。試合の様子を見ることはもちろん、選手を起用したり、ホームタウンを発展させたり、ガチャを引いたり、イベントに参加したり、とお楽しみ要素がたくさんあります。野球好きで育成ゲームが好きな人はぜひ、『野球つく!!』をプレイしてみてください。
 
▼アプリのダウンロードはコチラ

 
このエントリーをはてなブックマークに追加
野球つく!!
SEGA CORPORATION
iOS  Android  スポーツ 

関連記事

オススメゲーム

人気記事ランキング

編集部イチオシ

編集部が厳選したニュースをご覧のブラウザにお知らせいたします。

 メニュー