スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPゲーム紹介怪盗グルーのミニオンラッシュ

『怪盗グルーのミニオンラッシュ』障害物をうまくかわしながらステージを攻略しよう!

2017-04-11 16:30:00
『怪盗グルーのミニオンラッシュ』は、障害物をよけながらステージクリアをめざすシンプルなランニングゲームです。障害物は、左右によけたり、ジャンプしたり、下をくぐったりできるほか、アイテムを使って破壊することもできます。ただ走るだけでなく、敵を倒さないとクリアできないステージもあります。世界中で8億ダウンロードを突破した超有名なランニングゲームに興味がある人はぜひ、『怪盗グルーのミニオンラッシュ』をプレイしてみてください。
 
 
▼アプリのダウンロードはコチラ

 

タップ操作でキャラクターを動かそう!

『怪盗グルーのミニオンラッシュ』の操作方法は簡単です。障害物の下をくぐるときは下にスワイプさせます。ジャンプするときは上にスワイプ。よけるときは左右にスワイプです。

目標を1つでも達成できればステージをクリアできる!

『怪盗グルーのミニオンラッシュ』の各ステージには目標が設定されています。目標はいくつかありますが、ひとつでも達成できれば次のステージに進むことができます。目標をクリアするごとにフルーツを獲得できるので、できるだけたくさんゲットしましょう。
 
ステージがはじまるときには、画面下にアイテムが表示されます。ここに表示されるアイテムは、各ステージを攻略しやすくなるものばかりです。どうしてもステージを攻略できないときには、この画面でアイテムを購入してからステージに挑戦しましょう。

ステージをクリアできなかった場合にもリトライできる!

『怪盗グルーのミニオンラッシュ』のステージで失敗してしまうと、ステージを最初からリスタートすることになります。しかし、失敗した場合でも、一定時間内に「復活」を購入したり、「動画を見て復活をゲット!」を選択すると、ステージの途中からプレイできるようになっています。動画は無料で見ることができるので安心です。

『怪盗グルーのミニオンラッシュ』

『怪盗グルーのミニオンラッシュ』にはいろんなステージがあり、スマホを傾かせてバナナを拾ったり、障害物を凍らせて破壊したり、バキュームでバナナを吸い込んだりと、いろんなアクションを楽しむことができます。スペシャルミッションをプレイしたり、友達といっしょにレースをすることもできます。シンプルなランニングゲームを楽しみたい人はぜひ、『怪盗グルーのミニオンラッシュ』をプレイしてみてください。
 
▼アプリのダウンロードはコチラ

 
怪盗グルーのミニオンラッシュ
Gameloft
iOS  Android  アクション 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー