スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPゲーム紹介Goddess~闇夜の奇跡~

『Goddess~闇夜の奇跡~』スマホで本格MMOが楽しめる大ボリュームの幻想RPG!

2017-04-10 18:21:00
『Goddess~闇夜の奇跡~』は、幻獣や女神の力を借り、3種族の覇権を争うMMORPGです。ストーリーモードを進めると共に、PvPやダンジョン攻略、ドラゴン討伐などに挑戦していける本作の魅力をお伝えしていきます。
 
 
▼アプリのダウンロードはコチラ

美しいグラフィックと手軽なストーリークエストが魅力

 
時空を超えて過去へと戻り人類の世界を救う冒険へと旅立つ本作では、美しい女神や幻獣の力を使いながらバトルを進めていきます。
 
ゲームに慣れるまでの序盤では、ストーリークエストを進めるだけで楽々レベルアップ可能。オートバトルを利用すれば10分ほどでレベル10まで到達することも出来ます。

序盤はゲームの目的や、幻獣の特性を知るためにストーリーを追いながら、クエストバトルでレベル20を目指しましょう。
 
 

オンラインの醍醐味!PvPに挑め!

レベルが20を超え始めると、2v2タワーバトルや、1vs1のアリーナなどが開放されていきます。
 
MMORPGである本作の魅力はここからがスタート。

PvPバトルではオート操作は一切出来ないので、自分のプレイヤースキルを駆使して相手キャラクターを打ち負かしていきましょう。
 
2v2タワーバトルやアリーナでのPK数はキャラクターデータとしてステータスでも見られるようになります。

PvPでは、プレイヤーの職業によるスキルの使い分けだけではなく、装備の強化も重要になってくるので、PvP前には装備や幻獣をレベルアップさせてから挑むようにしましょう。

女神や幻獣の力を把握することが攻略への近道

『Goddess』と名うっていることもあり、本作では幻獣や女神の力を自分の力の一部として取り入れていきます。
 
序盤で知っておくべきなのは、バトルで一緒に戦ってくれる幻獣について。幻獣は装備と同じように〈陣容〉に組み込む必要があり、以下のように分類されます。
 
 
◆幻獣陣容
・闘獣:PvPやダンジョン等でプレイヤーと共にバトルに参加
・内獣:プレイヤーキャラクターのHP増加(セットした内獣分のHPが無くなるまでプレイヤーはダメージを受けない)
・外獣:内獣と同様にプレイヤーHPの増加、外獣のHPが尽きるまではノーダメージ
 
セットした幻獣の攻撃力やHPはダイレクトにプレイヤーの強さに直結します。特に〈内・外獣〉のHP補助は大きなものとなるので、HP型の幻獣を優先的にセットしておくといいでしょう。
 
攻撃力が高いヴァンパイア型の幻獣などは、HP補助にまわすよりも、〈闘獣〉として育てたほうが攻撃力の強化に繋がります。
 
 

コンテンツの多さが半端無い『Goddess~闇夜の奇跡~』

レベルアップと共に開放されていくコンテンツは、PvPだけではなくミニゲームのコイン落としから、マルチパーティによるPTクエストやボス・ドラゴン討伐等、MMOのお楽しみ要素が数多く詰め込まれています。
 
MMORPG未体験の人でも入りやすいストーリーなので、美しい女神たちやオンラインバトルに興味がある人は気負わずにプレイして欲しい迫力のファンタジーRPGです。
 
▼アプリのダウンロードはコチラ
Goddess~闇夜の奇跡~
Koramgame
iOS  Android  MMO 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー