スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPゲーム紹介大相撲ごっつぁんバトル

『大相撲ごっつぁんバトル』相撲部屋の親方となって力士を育成しよう!

2017-04-14 17:02:00
『大相撲ごっつぁんバトル』は、歴代の力士が登場する力士育成ゲームです。相撲部屋の親方となって力士を育成することができます。ガシャを引いて力士をスカウトしたり、全国の巡業地にいるボスと戦うこともできます。相撲好きで育成ゲームに興味のある人はぜひ『大相撲ごっつぁんバトル』をプレイしてみてください。
 
 
▼ダウンロードはコチラ

操作方法は簡単!ごっつぁんバトル

『大相撲ごっつぁんバトル』の操作方法はとっても簡単です。取組がはじまる前に、画面上の軍配が左右に動くので、赤い部分に止まるようにタイミングよくタップしましょう。
 
タップした後は、取組が自動的に進んでいきます。勝利チャンスがおとずれたときに、「寄」「突」「投」の三択からひとつを選び、相手よりも有利な手だと勝つことができます。間違ったものを選んでしまうと、有利な状態から一転して不利になることもあるので気をつけましょう。

いろんなガシャで力士をスカウトできる!

『大相撲ごっつぁんバトル』では、相撲部屋に所属する力士をガシャでスカウトすることができます。ガシャには、「懸賞ガシャ」「地方ガシャ」「★1ガシャ」など、いろんなガシャがあります。「懸賞ガシャ」は所持している懸賞で回すことができ、「地方ガシャ」は全国巡業で地方をクリアすると解放され、「★1ガシャ」は所持している★1チケットで回すことができます。

全国を巡業して相撲を広めよう!

『大相撲ごっつぁんバトル』では、全国を巡業することができます。マップ移動中には、力士を強化するアイテムが入手できる場合もありますが、残り時間には気をつけましょう。それぞれの巡業地にはボスがいますが、ボスを倒したときにもアイテムを入手できるので、巡業をくりかえして強い力士を育成していきましょう。
 
巡業には特別巡業もあり、無期限で選べるものと、選択できる期限が設定されているものがあります。いろんなイベントにチャレンジできるようになっています。

シンプルな操作で力士を育成することができる相撲ゲーム『大相撲ごっつぁんバトル』

『大相撲ごっつぁんバトル』は、シンプルな操作で相撲をとることができます。相撲部屋の親方となって、ガシャで力士をスカウトしたり、力士を育成したり、全国を巡業することができます。相撲が大好きで、自分で力士を育成してみたい人はぜひ、『大相撲ごっつぁんバトル』をプレイしてみてください。
 
▼ダウンロードはコチラ
大相撲ごっつぁんバトル
BANDAI NAMCO Entertainment Inc.
iOS  Android 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー