スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPゲーム攻略東京喰種 :re invoke

『東京喰種 :re invoke』効率的なレベルの上げ方を徹底解説【攻略】

2017-04-17 14:04:00
注目タイトル『東京喰種 :re invoke』。ゲームを始めて一番初めにやる事はキャラクターのレベル上げです。キャラクターのレベルが低いままでは、いくらレア度が高くても弱いままです。キャラクターを強化して、強力なイベントクエストなどが来ても大丈夫なようにしましょう。
 
本稿では効率的なレベル上げの方法について解説します。

▼『東京喰種 re invoke』攻略記事はコチラ  
▼アプリのダウンロードはコチラ

どうやすればレベルは上がるのか

キャラクターのレベルを上げる方法は、大きく分けて2つあります。1つはクエストをクリアする事です。クエストをクリアする事で、多少ではありますがキャラクターにも経験値が入ります。キャラクターのレベルが低い内はクエストをクリアする事でキャラクターのレベルもどんどん上がっていきますが、基本的に貰える経験値はあまり多くないのでクエストだけでレベルを最大まで上げるのは難しいです。
 
もう1つは、強化合成でレベルを上げる方法です。この方法は、ベースとなるキャラクターに他のキャラクターを合成させてレベルを方法です。強化合成を使えば、クエストで経験値を得るよりも多くの経験値を獲得できます。

しかし、合成に使ったキャラクターは消えてしまい強化合成にはクレジットがかかります。

効率的にレベルを上げるには

 
効率的にキャラクターのレベルを上げるには、「強化訓練の書」という経験値キャラクターを合成させるのが一番早くレベルを上げる事が出来ます。この「強化訓練の書」は突発クエストの「成長の区域」で入手する事が出来ます。突発クエストはランダムで出現し、クエストは出現してから4時間の間挑戦できます。
 
「成長の区域」を周回して「強化訓練の書」を多く入手し、強化したいキャラクターに合成する。この流れが一番効率の良いレベルの上げ方です。強化合成は回数が増える毎に、クレジットもたくさん必要になるので気を付けましょう。 

レベルを上げるメリット

キャラクターのレベルを上げる事で、キャラクターのステータスが上がりキャラクターは強くなります。ストーリークエストでも、進んで行く内に敵は強くなっていきます。早い内からキャラクターを育成し、強くしておけばオート戦闘でも楽に勝てるようになります。
 
イベントクエストなどの敵はストーリークエストの敵よりも強力です。どんなイベントクエストが来てもキャラクターのレベルが上がっていなければ、イベントに参加しても勝利するのは難しいです。どんなイベントクエストが来てもそれなりに対応ができるよう戦力の強化を進めましょう。
 
▼『東京喰種 re invoke』攻略記事はコチラ  
▼アプリのダウンロードはコチラ
東京喰種 :re invoke
BANDAI NAMCO Entertainment Inc.
iOS  Android  RPG 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー