スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPゲーム攻略脱出ゲーム ちょっと脱出 本棚のある部屋からの脱出

『ちょっと脱出 本棚のある部屋からの脱出』完全攻略※後編

2017-04-12 22:24:00
脱出ゲーム『ちょっと脱出 本棚のある部屋からの脱出』。本稿は最終章の後編です。脱出用と思われる扉の前に立っているネズミ、可愛いですね。「CHEESE」
 
 
※以下ネタバレ注意

▼『ちょっと脱出 本棚のある部屋からの脱出』攻略一覧はコチラ  
▼その他脱出ゲームはコチラ  

攻略手順

つづき。


奥へ移動


電池を使用


パネルを操作できるようになるので、星のヒントを元に解く
(左上が 上 となっており、星のオブジェと照らし合わせる)
(上を向いているものは 左の3番目の星なので、そこから左の3と4 右の3と4の星の形が正解)






コンセントを入手
 



アルファベットの棚にコンセントを使用



 


アルファベットの板を移動できるようになるので、ネズミのセリフを元に解き、チーズを入手
(ネズミは C H E E S E という)
(上 下 下 上 中 中 という順番で動かす)
 


ネズミにチーズを使用


脱出成功



以上にて脱出成功!攻略終了です。狭い部屋の中に数々の謎解きがあり楽しめたのではないでしょうか?ゲーム内musicは、ほのぼのとした雰囲気でとてもゲームにマッチしてます。

今後も脱出ゲームを攻略していくのでお楽しみに!

▼『ちょっと脱出 本棚のある部屋からの脱出』攻略一覧はコチラ  
▼その他脱出ゲームはコチラ  
脱出ゲーム ちょっと脱出 本棚のある部屋からの脱出
かもの巣窟
Android  脱出 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー