スマホ・アナログ・レトロ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
TOPゲーム攻略HIT - ヒット

『HIT』宝石も手に入る次元の共闘を徹底解説【攻略】

2017-04-24 16:05:00
このエントリーをはてなブックマークに追加
『HIT』において、宝石は非常に重要なアイテムです。それは、装備のランクを上げたり強化したりすることができるアイテムとなっているためです。今回は、そんな宝石などが手に入る「次元の共闘」を解説します。ほかのプレイヤーと共闘できる上に、貴重なアイテムが手に入るコンテンツとなっていますのでぜひ次元の共闘に挑戦してみてください。
 
▼アプリのダウンロードはコチラ


▼『HIT - ヒット』攻略一覧はコチラ

パーティーを組んで戦える

次元の共闘は、ほかのプレイヤーと手を組んで戦えるコンテンツとなっています。そのため、自身が弱くてもほかのプレイヤーにサポートして貰いながら進めることも可能です。また、フレンドランキングや総合ランキングまで搭載されていますので、より高みを目指してチャレンジしてみるのもよいでしょう。

部屋を作成するか参加して戦う

部屋を作成するか参加して戦う点も「次元の共闘」の特徴です。知らないプレイヤーと協力して戦うことも可能ですが、ルームキーを活用することによって、好きなパーティーにてチャレンジすることができます。また、戦うにあたって「1協力ポイント」を消費する必要がありますのでご注意ください。
 
 
なお、筆者の体感としてはステージが「難易度EASY」のものであれば2人で戦っても十分勝てるかと思います。また、部屋を作成した場合はほかのプレイヤーを待たせてしまう可能性がありますので、簡単に攻略できる難易度であれば、誰かが入室次第さっと開始してもよいでしょう。

ほかのプレイヤーと共闘しよう

「次元の共闘」では、通常の冒険と同じように戦いを進めることができます。タイムラグによって、スタート開始時にほかのプレイヤーのほうが先に動くことがありますが、基本的には違和感なくプレイを進めていくことができるでしょう。
 
なお、勝利時には貢献度が表示されますので、ほかのプレイヤーに負けないようにどんどん敵を倒していくことをオススメします。

共闘と貴重なアイテムが魅力の「次元の共闘」

「次元の共闘」は、ほかのプレイヤーとの共闘が楽しめる上に、貴重なアイテムが手に入るコンテンツとなっています。なお、協力ポイントは1日に10ポイント支給されますので極力使い切ってしまいましょう。
 
▼アプリのダウンロードはコチラ


▼『HIT - ヒット』攻略一覧はコチラ
このエントリーをはてなブックマークに追加
HIT - ヒット
NEXON Company
iOS  Android  アクション 

関連記事

オススメゲーム

人気記事ランキング

編集部イチオシ

編集部が厳選したニュースをご覧のブラウザにお知らせいたします。

 メニュー