スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュース拡張少女系トライナリー

『拡張少女系トライナリー』嫁候補の美少女たちとイチャコラしながらバトルする! 恋愛バトルSLG

2017-05-03 15:01:00
美少女キャラが可愛い『拡張少女系トライナリー』。嫁候補のパートナーたちと精神世界の異世界バトルを繰り広げていく恋愛バトルSLGです。
 
女の子たちとのストーリーを楽しむことをメインとした本作では、アニメとゲームが一体化した濃厚なストーリーを楽しんでいくことができます。
 
▼アプリのダウンロードはコチラ

アニメとゲームが一つになった新たなアプリゲーム

コーエーテクモゲームスと東映アニメーションが作り上げた、ボリューム満点の美少女SLG『拡張少女系トライナリー』。
 
5分のアニメーションでヒロインたちのストーリーを楽しめる本作では、毎週新たなアニメを追加。ヒロイン全員の様々な表情を、ボリューム満点のアニメで楽しむことが出来ます。
 
アニメだけを見ても、美少女たちに癒される時間を過ごせるのでアニメ好きさんに一押しの美少女ゲームです。

イチャコラが楽しい恋愛パート

パートナーとして登場するヒロインは、全員未来の嫁候補
 
美少女たちのパートナーとなる本作では、具現化した精神異世界の敵〈クラン〉戦う少女達〈トライナリー〉の心を支え、結婚へと繋げていくのが主人公の目的です。そのためには、チャットおさわりを通してドンドン親密度を上げていかなければなりません。
 
ストーリーを進めることで取り組む〈ヒメゴトチャット〉では、会話の選択肢によって大きく高感度を上げられるので、相手の気持ちを考えて愛のこもった対応をしていきましょう。
 
バトルを通じて繋がっていくパートナーたちとは最初からフィアンセとして愛を育めるので、親密度の増加でどんどんラブラブなコミュニケーションが取れるようになります。

チェインボーナスでバトルパートを楽々攻略!

異世界の敵である〈クラン〉と戦うバトルパートは、手持ちのユニットを編成してコマンド入力バトルで戦います。
 
タップ操作で簡単に進められるバトルは、右下のアイコンを揃えて入力することで〈チェイン〉が発動!同じ属性を沢山選択したり、2ペアずつ揃えて、必ずチェインを発動させてスキルボーナスを付けるようにしましょう。
 
チェインボーナスは、ダメージUPからHP回復の効果でバトルを有利に攻略していけます。ユニット〈クラン〉の編成や強化も重要ですが、チェインをしっかり使いこなしていくことで、序盤バトルは楽に進めていけます。
 
また、入手したクランによっては、パートナーキャラクターを限界突破出来ることもあります。新たなクランを手に入れたら、強化ページの〈ココロクランブースト〉を忘れずにチェックしておきましょう。

少女たちの裏表全てを知りながら、バトルと恋愛を楽しもう

アニメでは日常的なオモテの少女達を知り、バトルパートでは心の中のウラの少女達をサポートしながらストーリーを追えるのが、アニメとアプリが一体化したゲーム『拡張少女系トライナリー』最大の魅力です。
 
ウラオモテを知ることができる少女たちとのストーリーは、やりこみ要素満載!毎週配信されるアニメを楽しみに、戦う少女たちとの恋愛を楽しんでみましょう。
 
◆オススメポイント
・アニメとゲームの両方を楽しめる新たなシステム
・美麗グラフィックでアニメだけ満喫することも可能
・少女たちのウラオモテ両方を知ることが出来る恋愛SLGが魅力!
 
▼アプリのダウンロードはコチラ
拡張少女系トライナリー
KOEI TECMO GAMES CO., LTD.
iOS  Android  シミュレーション 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー