スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュースマジうま Gallop Girls

『マジうま Gallop Girls』iOS事前登録開始!

2017-04-28 14:17:00
iOS用新作アプリ『マジうま Gallop Girls』にて事前登録が開始されました!

ゲーム紹介

美少女騎手と一緒に、調教や、レースで経験を積み、強い馬と配合を重ねて最強馬を育てましょう!

個性あふれる12名の美少女騎手!
登場するのは12の美少女騎手!
 
 
好きな1人に決めるもよし、個性を生かして各レースごとに入れ替えてもよし!自分だけのファームを作りこもう!

美少女騎手の好感度を上げて着せ替え!
 
騎手となる女の子たちは、レースに勝利した時などに獲得できるアイテムで好感度がアップします!

好感度を上げることで着せ替え用の衣装が解放!衣装は騎手のステータスをアップさせるので色んな衣装に着せ替えてみましょう!


更に!!


親密になればなるほど女の子のステータスもUP!レースの勝利に大きく近づきます!

騎手との相性が決め手!親友キャラも登場!

美少女騎手の能力を引き上げ、手助けしてくれる親友キャラも多数登場!騎手との相性も考えながらチームを編成しよう!

多種多様のレース!
 
 
OP戦やG3、G2、そしてG1を勝ち抜いていくレースとライバルたちとのバトルレース、そして1週間の勝敗数を競うビクトリーロードと様々なレースが満載です!馬場の適性やチームの相性などを考えながら最適なチームを考えましょう!

交配によってステータスを継承!
強くした馬を交配し、ステータスやスキルを継承した仔馬を生み出そう!
強い仔馬を調教して強くなっていけばG1制覇も夢じゃない!
 

事前予約キャンペーン開催中!

事前登録者数に応じてユーザー全員にプレゼント!事前登録者数が増えれば増えるほど貰えるアイテムが増えていきます。
 

報酬内容(1000人~50000人)
・1000人突破
360Um

・3000人突破
風のメンコ 3個:レースに使用できスピードが+5%アップします。(1個につき5回使用可能)
雷のメンコ 3個:レースに使用できスタミナ+5%アップします。(1個につき5回使用可能)
火のメンコ 3個:レースに使用でき根性+5%アップします。(1個につき5回使用可能)

・5000人突破
600Um

・8000人突破
左馬のお守り 1個:キャラクターのレベルアップに使用できる。
蹄鉄のお守り 1個:スキルの発動確率強化に使用できる。

・10000人突破
親友キャラクター 黒西 まちこ 1体

・15000人突破
ガチャチケット 1枚※ゲーム内にある「ガチャチケ専用ガチャ」に使用できます。

・20000人突破
親友キャラクター 一柳 心悠 1体

・30000人突破
太陽のメンコ 1個:レースに使用できスピード+5%、スタミナ+2%、根性+3%アップします。(1個につき5回使用可能)
星のメンコ 1個:レースに使用できスピード+5%、スタミナ+5%アップします。(1個につき5回使用可能)

・50000人突破
3000Um

※Um(ウーマ)とは、ゲーム内でアイテムを購入したり、有料ガチャを回したりできる仮想通貨です。
 
  

騎手と共に、G1制覇を目指して突き進みましょう!

▼▼事前登録はこちらから▼▼
 
▼その他の事前登録の記事はこちら
リアルタイムアクションRPG『Arena Masters(アリーナマスターズ)』事前登録開始
『ルナプリ』「さわってゆれる総選挙」3,000万ぷるん♥を突破!
『つよにゅー』ゲーム画面を初公開!
マジうま Gallop Girls
Majiuma
iOS  シミュレーション 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー