スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPゲーム紹介X:15秒で世界の終わりを見れますか?

『X:15秒で世界の終りを見れますか?』15秒で(ほぼ)全てが決まるブロック崩し

2017-05-10 15:26:00
シンプルに遊べるブロック崩し『X:15秒で世界の終りを見れますか?-暇つぶし ブロック崩し』。15秒という短い時間内パワーを溜めて多くのブロックを崩すことが本作の目的です。ボールを壁に反射させながらエネルギーを溜めて多くのブロックを破壊しましょう。
 
 
▼アプリのダウンロードはコチラ

エネルギーを最大限まで溜めよ。

『X:15秒で世界の終りを見れますか?』の操作方法は至ってシンプル。画面をタップするだけです。画面をタップしゲームスタート。そこから15秒以内にXを壁へ反射させエネルギーを溜めましょう。エネルギーが溜まる度にスピードが早くなる為、枠から外れないようにすることが最善の手段です。枠からでてしまった場合でもゲームオーバーにはなりませんが、Xへ蓄積されたエネルギーが激減してしまいます。タップした一瞬だけ、下部の壁が出現するのでタイミングよくXをキャッチしましょう。

また、射出されたXは画面をタップすることでほんの少しエネルギーを維持することができます。発射した後はひたすらに連打しましょう。
 
毎ステージ終了時に、合計プレイ回数、放出エネルギー、突破ステージ、獲得ポイント、所持ポイント、ランキング、が表示されます。この中でもっとも重要なのは放出エネルギーです。放出エネルギーが大きくなるほど、より多くのブロックを破壊できるようになります。

ポイントを貯めてXを強化せよ

ステージ終了時に獲得したポイントにてXの性能を強化することができます。XのサイズUP、XのエネルギーUP、Xの反射スピードUP、装置のエネルギー効率UP、などを強化できます。強化すればするほどステージを攻略しやすくなり、獲得できるポイントも多くなります。

10あると言われる巨大惑星を破壊せよ 

本作のステージではある一定のポイントにて巨大惑星が出現します。巨大惑星は強力な力を持つため、破壊するには相応なエネルギーが必要になる為、地道にXを強化する必要があります。

15秒ですべてが決まるブロック崩し『X:15秒で世界の終りを見れますか?』

『X:15秒で世界の終りを見れますか?』は、15秒という短い時間内でどれだけエネルギーを溜められるかが勝負の一風変わったブロック崩し。獲得したポイントにてXを強化し、すべての巨大惑星を破壊しましょう。
 
▼アプリのダウンロードはコチラ
X:15秒で世界の終わりを見れますか?
kouji hosoya
iOS  Android  アクション 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー