スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPゲーム紹介放置少女〜百花繚乱の萌姫たち〜

美少女と放置プレイ『放置少女』

2017-05-15 18:16:00
『放置少女』は、ほうっておくだけでどんどん美少女たちが成長していく放置系バトルゲームです。メインコンテンツである放置バトルはもちろんのこと、装備の強化やチャット機能なども本作の魅力となっています。ちょっとした時間にプレイできるので息抜きに最適なゲームを探している人はぜひ体験してください。
 
 
▼アプリのダウンロードはコチラ

放置するだけで成長していくバトルシステム!

 
『放置少女』の特徴と言えば、何と言っても放置するだけで成長していくシステムです。戦役ステージを選ぶだけで勝手に戦ってくれますので、特に操作せずとも勝手に成長します。なお、ボス戦も用意されており、ボスと戦いたい場合は「ボスを指定して」戦いに挑む必要があります。
 
ちなみに、アプリを終了してもバトルは続いていますので、常に成長できる点も『放置少女』の魅力と言えるでしょう。

装備の強化も楽しめる!

装備の強化を楽しめる点も、『放置少女』の魅力です。「陣営」の画面でキャラクターの装備を変更することができ、様々な部位の装備を変更することが可能です。なお、この画面ではアニメーションでキャラがぬるぬる動くので魅力的なモーションも合わせて楽しめます。
 
なお、装備鋳造をおこなうことによって、より「高ランクの装備」を手に入れることができます。『放置少女』は非常に装備が貯まりやすいシステムとなっていますので、この点を上手くシステムにて処理している点も『放置少女』の魅力と言えるでしょう。

チャット機能も搭載!

『放置少女』では、チャット機能も楽しめます。数多くのプレイヤーとチャットができますので、ほかのプレイヤーとの会話を堪能しながらゲームを進めることが可能です。ちょっとした息抜きをしたい時は、こちらのチャットを眺めてみてはいかがでしょうか。

全体的に手間がかからず遊びやすい『放置少女』

『放置少女』は、全体的に手間がかからず遊びやすいゲームシステムに仕上がっています。放置するだけで進んでいくバトルはもちろんのこと、装備の強化やチャット機能も魅力となっていますので、隙間時間に遊べるゲームを探している人は、ぜひ『放置少女』をプレイしてみてください。
 
▼アプリのダウンロードはコチラ
放置少女〜百花繚乱の萌姫たち〜
COM4LOVES, Inc.
iOS  Android  放置系 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー