スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPゲーム紹介幻霊物語~世界一の三国育成RPG~

『幻霊物語』三国志の英傑たちを……倒せ!

2017-05-10 12:20:00
二千年前の中国の武将が数多く登場するRPG『幻霊物語』。本日は三国志に関連するゲームタイトルをご紹介いたします!
 
 
▼アプリのダウンロードはコチラ

シンプルな操作で敵を倒していくRPG『幻霊物語』 

『幻霊物語』の目標は、呂布をはじめとする三国志の英傑たちを倒していくことです。

操作方法はとてもシンプルで、使用するスキルを選択してから、攻撃する敵をタップするだけです。スキルは、単体攻撃ができるもの、全体攻撃ができるもの、回復できるもの、などいろいろあります。敵が複数出現する場合には、全体攻撃のできるスキルを選択して敵を一掃しましょう。

君臨する巨大な敵!

ステージによっては巨大な敵と戦うこともあります。通常の敵とくらべるとHPや攻撃力が高くなっていますが、そんなときでもあわてずに、スキルを交互に発動しながら敵のHPをけずっていきましょう。

レベルアップしてステータスを強化!

ストーリーが進んでいくと、敵が強すぎて倒せない場合もでてきます。そんなときは主人公のステータス装備スキルをレベルアップさせましょう。途中から仲間になる武将も同じようにレベルアップで強化することができます。昇進のマークが光っているときには、そのキャラクターを昇進させることができます。昇進するとキャラクターの能力が飛躍的にあがるので、どんどん昇進させましょう。
 
『幻霊物語』の特徴のひとつとしてオートプレイがあります。戦闘画面の左のほうに、「AUTO」「×1」と表示されているところをタップすることで、オートプレイの速度を切り替えることができます。ゲームプレイをサクサクやりたい場合はもちろん、すでにクリアしたステージを再チャレンジする場合にはとても便利な機能です。

三国志の英傑たちを倒していくRPG『幻霊物語』

『幻霊物語』は、三国志に登場する英傑たちを倒していくという内容のRPGです。攻撃方法はとてもシンプルで、スキルを選択して攻撃する相手をタップするだけです。ゲームを進めるのに便利なオートプレイ機能も実装されています。サクサクとゲームを楽しみたい人はぜひ『幻霊物語』をプレイしてみてください。
 
▼アプリのダウンロードはコチラ
幻霊物語~世界一の三国育成RPG~
FANYOU CO., LTD.
iOS  Android  RPG 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー